見出し画像

A la mode学園♥️自分の好きを極める!宇宙部活動👽🚀


「日常をエンタメ化!」
をコンセプトに!
好きをカタチに!フリーランススクール
オンラインオープンキャンパスを実施中です!


『好きの力は偉大!』
自分の好きを思い出し!無理なく継続
出来て心の豊かさや生きる喜びを感じ!



自分のやりたかったことが
出来るようになる学園です💗



自分が幸せだなぁ〜と喜び溢れる時間を
少しずつ少しずつ増やしていく💗



そして、日々の日常を楽しんで心が
満たされるからこそ!仕事もお金も
豊かさが巡るんだと感じています💗


ー宇宙部とは?自分の好きを極める活動

宇宙部ではそれぞれの自分の好きを
思い出し好きを極める活動で✨



心が満たされ無我夢中になれること💗
を話せる空間です✨



さらにそんな空間で湧いたインスピレーション
をとにかくやってみよう!という活動であり✨



💡思いついた事をやってみる→
💗楽しい→
💡更に楽しい発想が思いつく→
💗やってみるを繰り返していく



書くと簡単だけどこれが意外と難しい😂



思考は、『楽しいだけでいいの?』
『人の役に立つ事しなきゃダメだよ』
と言って来る😂



だけど、自分の喜びからの活動は気づけば
人にも元気や勇気や喜びを与えている事に
気づきます💗💫



そして、そんな毎日を送っていたら同じ
波長の人や物事が運ばれてくる自然の摂理💗



なので、自分に合った日々を楽しく過ごせる
方法を知ること見つけることが何より大切💗

ー宇宙部活動!まずは自分の好きを思い出そう!

今まで、当たり前に頑張って来た
自分に優しくただ在る自分を価値に
本当に好きなことを追いかけていく💗



みんな、そんな転換期なのかなと
感じています!💗



どんなに失敗してもやりたいことを
やらせてあげることが、自分への愛であり。



その過程のどんな自分も愛せる様になれたら
失敗なんてないんだと気付かされます💗


先日開催しました!A la mode学園
オープンキャンパスは嬉しいご感想を沢山頂き!


だからこそやめられない!
止まらない!アラモード活動です💗💗

ー宇宙部3ヶ月レッスン!迷走しやすいあなたへ!


宇宙部では3ヶ月レッスンも開催しています♡

あやこ𓍯魅力開花マインドコーチ on Instagram: "\\多くの人が、逆なこと// ⁡ 𓇠𓂃𓂅 ˙ ᴥ ˙ 𓂅 ⁡ @asobigokoro.moa ⁡ 準備が整ってから ↓ やろう じゃなくて やると決めるから ↓ 準備が整っちゃう んだよー😆✨ いつだって ⁡ 決めるが先 ⁡ なんだよーん𓃻 ⁡ ⁡ / ⁡ 「素直に本音で着飾らず 思ってることを話してみたら 自分の中で答えが見つかった! すご!」 ⁡ \ ⁡ と嬉しいお声をいただいた、 ⁡ 自分に優しくなるための ⁡ 『自分軸と自己受容の深〜い話』 無料オンラインお話会、6月は ⁡ 6月19日(水)14:00〜15:00🈵 ⁡ です! ⁡ @asobigokoro.moa @lemonne_life ⁡ プロフィールのURLから ブログに飛んでもらうと、 詳細やご感想も見れます♪ ⁡ 各回 少人数でゆったり話したいため、 4名さままでです😊 ⁡ 参加希望はDMから♪ ⁡ ご参加お待ちしてます💕 ⁡ ⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀ ⁡ 宇宙部リアルお茶会 @mayamaya0204 ⁡ 6月21日(金)11:00〜14:00 場所:西院にあるオサレなcafe (あとお2人ほど) ⁡ ⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀ ⁡ ☪︎ 自分の才能を自覚して   一歩踏み出せる私になる!  体験セッション ⁡ 30分 3300円 DMから受付中♪ ⁡ ⁡ ⁡ ☪︎ 公式LINEから期間限定 ⁡ 自分軸を作る3step動画 無料でプレゼント𓅯 → @asobigokoro.moa ⁡ ⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀ ⁡ 𓈊 𝗉𝗋𝗈𝖿𝗂𝗅𝖾 𓈊 ⁡ あやこ 京都在住 𝟤𝖻𝗈𝗒𝗌(4歳,8歳)の母 魅力開花マインドコーチ ⁡ 数年前、自身が 𝖧𝖲𝖲型𝖧𝖲𝖯であることに気付き 『別に幸せなんだけど なんとなく生きづらい』 と感じていたことに納得。 ⁡ 心理学、哲学、自己啓発など たくさんの学びを経ても モヤモヤやしんどさが消えなかったが、 ⁡ 𖠚無意識レベルで心の土台を整えて𖠚  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⁡ サラッと全て解決。 ⁡ それだけでなく 身近な人のうつが治る& 家族の仲が激変(もちろん良い変化♡)& 仕事運が爆上がり🫢 ⁡ 自分の本質と深く繋がることで 生きやすくなり、 自分らしく輝く人を 増やしていきます♡ ⁡ @asobigokoro.moa ⁡ ⁡ #自己受容 #自分と繋がる #自分軸で生きる #潜在意識を書き換える #自分らしく生きるヒント #決める" asobigokoro.moa on June 10, 2024: "\\多くの人が、逆なこと// ⁡ 𓇠𓂃𓂅 ˙ ᴥ ˙ www.instagram.com



宇宙部部長のリール動画もぜひご覧ください💗

ー宇宙部活動!嬉しいご感想♡

宇宙部活動での嬉しいお声やご感想!
皆様の変化も💗💗

ーあなたも宇宙部マジック🪄にかかりませんか?

橋本真弥 on Instagram: ". . Mon etoile-私の星- 楽しいだけで社会貢献♫ 【宇宙部沖縄宮古島リトリート】 大いなる安心感を感じられる方法❤️ ①自分を深く自己理解する ②悩みと不安を見える化する ③弱音、本音が言える人を確保する!w ④恐れが愛と感謝に変わる ⑤自分のピュアな願いを放つ 私が求めていた❤️ 何があっても!どんな状況でも大丈夫! と思える永久保証の私になるための。 "大いなる安心感"は今回の沖縄宮古島リトリート で心から体感出来たように思います💕 突発性難聴になり早半年。 立ち止まれたはいいものの。 タスクでいっぱいだった 頭は休まったはいいものの。 結局私は何も残せていない🥲 そんな惨めさと悔しさとしょぼい自分と 向き合うことにはもはや慣れていたけれど😂 あのまま突っ走っていたらまた入院生活を余儀なく されていたんじゃないかと思うと恐怖に苛まれ😂 しばらく動けなくなりました😂😂 でも、いつまでも自分を幸せにしてあげないのは 自分なんだ!ってねまたまた気付かされました🫢🤭 だからいい加減!!! 自分を幸せにしてあげると決めたんです。 自分で自分の幸せを守るって決めたんです。 もうそれ以外はなくなってもいいやってやっと 思えたんです☺️🤗 だけど、決めてから今までやって来た事も 一緒にいる人も結局変わらなかった。 変わったのは意識だけ🥺 早く形に結果を出さなきゃ!の恐れがなくなり。 今までやって来た事がどんどん開花して全部が 愛と感謝に変わったから❤️ 人生は想い出作り❤️ 笑って!泣いて!怒って!喜んで! 人生を味わい切ろう😆❤️🤗 Maya. 宇宙部お茶会やります! 宇宙部部長 @asobigokoro.moa @mayamaya0204 【限定2名様】 10月28日(日) 10:00-12:00 ¥2,500(ランチ代別途) @chabanacafe Mon etoile  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 調和の世界を創る♡ @mayamaya0204 プロフェッショナル 心理カウンセラー12年 四柱推命専門家4年 毎月第4日曜日10:00-12:00 オンラインセミナー開催中❣️ 次回は10月23日(日)詳細は @mayamaya0204 プロフィールトップからどうぞ❤️  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⁡ A la mode代表  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 個性はファッション💃👠 https://lit.link/alamode1116 個性はファッションという持論の元 生きていく上で本当に大切な自己探求 出来るコンテンツを部活動の様に細分化 しエンタメ的にお届けしています♫ 大人になった今こそ楽しく学び・交流・体験を♫ #モアエトワール #私の星 #カウンセリング #心理カウンセラー #自分ブランド確立 #四柱推命 #占い #京都 #楽しいだけで社会貢献 #自分ブランド確立 #沖縄 #リトリート #宮古島 #世界のウチナーンチュ大会 #世界のウチナーンチュ大会ムービー" 18 likes, 1 comments - alamode1116 on September 29, 2022: ". www.instagram.com

宇宙部の目的はただ一つ!
宇宙部沖縄リトリートにも一緒に行ける人
を増やしたい💗💗

次回の宇宙部お茶会は9月10日(火)
11:00-14:00京都のおしゃれカフェで
開催です✨⇩⇩⇩⇩⇩


遠方の方は!A la mode学園オンライン
オープンキャンパスにもぜひ!お越しください😍
次回は9月25日(水)10:30-12:00です💗

ご参加ご希望の方はA la mode公式LINEに
ご登録頂き参加希望の旨をお送りください💗


A la mode学園オリジナルパーソナル
タイプ表をプレゼント🎁⇩⇩⇩⇩⇩⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?