足踏み健康法なるもの

最近YouTubeをよく見る。

沢山あるので、どれがいいのか探すのも一苦労だ。

私の関心があるのは整体的な感じの簡単にできる運動。

毎日数分やれば、健康になれるというものばかりで、いったいどれが正解なのかわからないが、一応試してみる。

年齢を重ねるとやはり足腰のケアは必須!

そこでみつけたのが、足踏みして骨盤からふくらはぎ等に効くというチャンネルだ。

地味な動きだが、なかなか私の身体にはあってるかなとお気に入り登録をしてしまった。

毎月高い会費を払いジムにいくより簡単に無料でできるのは最高だ。

今は仕事がフルタイムのため、なかなか時間がなくブログも今の時間帯にしか書けないため、昨日はお休みしてしまった。

身体に負担をかけない程度の運動と腸活とを組み合わせていくと3か月後くらいには成果がでるかはわからないが、とにかくおばちゃんはやってみるぞ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?