見出し画像

自己紹介。

noteを始めて10本目。
ということで、自己紹介をしようと思います。

1989年3月生まれ、うお座AB型の32歳。
千葉県に住む会社員、空港で接客や事務をしています✈︎

どちらかというと不器用で、小さなことをくよくよ気にしちゃうタイプだった〜20代。
『相手からどう見られるか』という他人軸で生きていることに生きづらさを感じ、なかなかうまくいかない恋愛にしんどくなることも。。
(1年くらい不眠とうつのような症状もあったりして)

自由に生きたいのに真面目で完璧主義な性格ゆえ、わたしの人生これでいいのか?といつももやもや。

自分の目で見て感じたことを大切にしたい、わたしの人生だ!と心のままに
3ヶ月オーストラリアに飛び立った29歳。

『みんなこんなにも自由に生きているんだ』
『わたしの知らない世界がまだまだある』
ということを肌で感じた30歳。


恋も仕事もいろいろなことを経験してきた32歳のいま、自分の人生を見つめ直すように。
ようやく何かが見えてきたところ。


好きなものは
ねこ、青い空、秋のにおい、朝ごはんの時間
アイス、キウイと柿、カフェラテと紅茶。

苦手なものは
人混み、湿気、雷、台風。


マインドフルネスやシンプルライフ、旅、海外、環境問題など心と身体によいもの&ことにとっても興味関心がある。

これまで旅した国は
オーストラリア(ブリスベン、メルボルン、シドニー)、アメリカ(NY、ハワイ)、イタリア(ローマ、ミラノ、フィレンツェ)、ドイツ(ミュンヘン)、シンガポール、タイ、韓国、台湾、香港。

日本ももちろん大好き。

『自由に生きる、愛を伝える人になる』が
わたしの生きるテーマです。


悩んだときやつまづいたとき、そっと背中を押してあげられるような存在でありたい。
そっと明るく照らしてあげられるような。


そんな今日はうお座の満月🌝

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?