見出し画像

母の日のプレゼント

今日は母の日でしたが、高一の息子が何日か前から何が欲しい?だのどうしようと密かに?悩んでいたので

『無期限の何回も使える、なんでもする券』

を頂戴!
とねだりました。
そう、なんと便利なお手伝い券ですw

幼稚園や小学生のころによく作ってくれたお手伝い券。

『え?そんなんでいいの?』
と嬉しそうに作ってくれました。

何でもするよ券

4月は私の誕生日、6月は父の日、主人の誕生日と続くので極力何かを買うことは控えさせたいな…と思ってこの便利な券をもらいました。

まぁ、普段からよく手伝ってくれたり感謝の気持ちを伝えてくれてるのでいい子に育ってくれてそれだけで最高のプレゼントです。
と、親バカ発言してみましたw

ありがとう。

このまま優しい子でいてくれたらそれでよしです。

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?