見出し画像

自己最高記録、16位!

父の日のスタンプを使って下さった皆様、URLから作品を見て下さった皆様。
本当にありがとうございました。
たくさんの方に購入して頂いて今回クリエイターランキングが過去最高の16位と言う結果をいただきました。
ポップアップスタンプ部門でも1位になり、昨年の父の日スタンプのポップアップスタンプ部門でも1位だったので連続1位と言う結果に本当にありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです。
少しでも感謝を伝えるお手伝いができたのかもと思うと本当に嬉しいのと同時に作品を選んで頂きこれからも頑張って作品を描きたいなと言う意欲がメチャクチャわいてきました。
コチラを見て、使って頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

今回は昨年の父の日スタンプも凄い勢いで上位にいきビックリしていました。

さて、今回、なぜ上位にいけたのか。
去年もそうなのですが、やってるSNSはフォロワーさんもそんなに多くないですし公式のアカウントもないですし、どうやって見つけて頂いてるのか…
凄く不思議です。
一番、可能性があるのは、お正月スタンプが爆売れしたのでその時に購入して頂いた方が購入して下さってるのかなと言うのと、スタンプの宣伝をTikTokでもしているからかな…と言うこと。

あとはたまに家族や友達にプレゼントしてるくらい…

たくさんの人の目にふれるってことは凄く大事なんだろうなと思ってはいるもののどう言う風にしていいのかは、まだ試行錯誤中w
公式アカウントも考えてはいるのですが、よくわからずで手が止まってますw

今年の目標はクリエイターランキングに載ること!なのでクリアしましたが、イベントがなにもない時もランキング入りしたいと思っています。

まだまだ頑張って色々な作品を描きたいと思っています。
見て頂けるだけでも凄く嬉しいので頑張りますね!

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?