見出し画像

息子の話と私の話、時々スタンプ

昨日は私の愚痴記事を見てしまった方々。
失礼しました。
コメントしていただいた@unbreakable wingsさんありがとうございました。

息子も色々SNSをしていて私のSNSも見るので息子の知らないであろうnoteで色々書いてしまいました。
口に出す事、文字にする事でスッキリして色々と考えることができるのでたまにこんな記事も上がりますがご了承ください。

昨日は結局、目が覚めたのは夕方の5時前の息子。
起きた時の息子は、それはもう落ち込んで可哀想でした…が息子には
『めっちゃ寝て疲れとれたから良かったやん』
と接してます笑

息子:『何で起きられへんねんやろ』

私:『え?何でって病気やし、しゃーないんちゃう?』

息子:『…。』

私:『起きたいと思っても自分の意思で起きられへん、厄介な自律神経やねんから仕方ないやん』

息子:『病気か…』

とか言う、やりとりをして息子も『病気だから仕方がない』と気持ちを切り替えられたようで『出来ることをやっていこう』とまた新たに高校生活を送るために無理なく、ダメな時はダメな時、頑張りすぎず楽しんで過ごそう!と話がまとまりました。

時々、どうしようと私も心が落ちそうになりますが、日々勉強ですね。
頑張りすぎず過ごしたいと思います。

さて、長々と書きますが…
私のLINEスタンプのキャラクター。
昨年の10月16日でお休みしていた『仔猫のぽんにゃん』のスタンプを久々に作りました。
しかも虎ぽんにゃんで久々にお目見え予定です☺️

虎ぽんにゃん。
そう、プロ野球の阪神タイガースを応援するためのスタンプ!
本当は開幕戦に合わせて作りたかったのですが、やっとできました。
今、申請中なのでリジェクトなく審査通りますように。

プロ野球。
主人:阪神ファン
私:広島カープファン
息子:オリックスファン
と、それぞれに好きなチームは違いますが基本的に観戦が好きなので野球シーズンの我が家はほぼ野球の話しをしています(笑)

あっ!
今日は気持ちが変わったからか頑張るのをやめたからか息子は元気に寝て起きて登校しました!

ここまで読んで頂きありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?