見出し画像

LINEスタンプ 発売のお知らせ

こんばんは。
大阪でも雪が積もり、若干ウキウキしてしまったいい大人ですw

今日は、『ありがとうの宝箱』

と、久々にぽけ猫•旦那専用

の2種類のスタンプを同時リリースしました。
本当は別々にリリースする予定でしたが、ぽけ猫ちゃんがリジェクトにあい少し時間がかかってる間に、ありがとうの宝箱が出来上がったので同時リリースとなりました。

ありがとうの宝箱はBIGサイズのスタンプで16個と少し少ないと思われるかもしれませんが気持ちをシッカリ込めて作りました。

良かったら使ってください❤︎

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?