見出し画像

『夏のお便り』新作LINEスタンプ

昨日やっと私の住む近畿地方は梅雨入りしましたが、真夏じゃないの!?って言うくらい暑い日が多くてビックリです。
ちょっと涼しい気分を味わってもらえるかなぁと夏スタンプをリリースしました。

お誕生日、還暦、古希、出産、ご結婚祝い、暑い日のお便りなどなど夏仕様のスタンプになってます。
季節のイラストを描くのが小さい頃から好きで、よく祖父母にハガキに絵を描いて送っていたなぁと思い出します。
今回は色の使い方で悩んでちょっといつもより時間がかかりました。

こんな感じです。
ポップアップスタンプになってるのでLINEストアでは動くので良かったら見てみてくださいね❤︎

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

大切な人へ気持ちが届きますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?