見出し画像

大切な人へ伝えたい

8月15日から開催される『気持ちを伝えるスタンプ特集』用のスタンプを9日と11日とリリースしました。
ポップアップスタンプ

Bigサイズ スタンプ

ほぼ同じ内容になってます。
今月は仔猫のぽんにゃん強化月間にしようと思っていて頑張って、ぽんにゃんシリーズで5つ以上は作れたらいいなと思ってます。
今回、Bigサイズで作ってみてぽんにゃんでBigサイズのスタンプ作ったことがないのが発覚!
出来上がって見たら意外と可愛い❤︎
そして見やすい!
ぽんにゃんでBigサイズありかもと思ってみたり。

中々、これいい!と思っても日の目を見なかったりしてるスタンプ達。
最近、そんなスタンプ達を見つけて購入してくださる方がチラホラいらっしゃるのでメチャクチャ嬉しいです!

たくさんぽんにゃんやMAYAの作品を知ってもらえれたらいいな。
今月、色々やることがあるけど頑張ろう!

やりたいことが多すぎて追いつかないのが辛いなぁw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?