見出し画像

お誕生日•お祝いスタンプ リリースしました

8月は私の父、主人の叔父2人、親戚の女の子の誕生日があります。
しかも、4人とも8月27日。
親戚間で4人も同じ誕生日だなんて、なんたる偶然!
そして、息子の幼馴染も8月27日!
世の中、8月生まれさんって多いそうですが同じ誕生日の人が揃うのって面白いですw
今回のお誕生日•お祝いスタンプは癒しカラーのグリーンで統一してみました。
暑いので森の中や避暑地をイメージした色合いになってます。

普段、青やピンクを使うことが多いのですが『緑』も色の組み合わせが面白くて色々と悩みながら描くことができました。
良かったら見てみてください。

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?