見出し画像

お正月用の素材作り

11月3日文化の日。
祝日。
息子と遊びに行こう!と近所でやってるイベントに行く計画を立てていましたが昨晩、一睡も出来ず今朝8時頃にやっと眠りにつけた息子。
なので今日は、LINEスタンプのお正月素材をセッセと考えていました。

息子は起立性調節障害なのですが、だいぶ良くなってきてます。
だけど、ここ最近頑張って学校、塾、遊びとやってきたせいか疲れが出たのかな。
休みたくないと言う気持ちが強過ぎて休みの前日はプツンと緊張が解けてしまう感じ。
今日は手強くて起こしても起きない。
体内時計が狂わなければいいのですが…

息子が寝ている間、家事と買い物を済ませLINEスタンプのあけおめ特集用にお正月用の素材作りをしてたのですがあけおめ特集とは別に『お祝いスタンプ』を本日リリースしました。

お正月、クリスマス、誕生日などのスタンプになってます。
お正月用が若干多めです。
良かったら見てみてください。
可愛いけど可愛過ぎないスタンプになってる…と思います。

あけおめスタンプ。
華やかで色んなクリエイターさんの作品を見るのが凄く楽しみ❤︎
早く第一弾始まらないかなぁ。

第一弾は3つリリースできたらいいなと今、3つ目のスタンプを作ってます。
ぽんにゃんのお正月シリーズも作りたいし休みがいっぱいほしい〜!
明日は仕事なので日曜日に少しできたらいいな。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?