見出し画像

気持ちを伝えるスタンプ特集

今日から始まる『気持ちを伝えるスタンプ特集』
ギリギリ間に合った〜!
ハチワレぶーにゃんのポップアップスタンプで今朝リリースしました。

もう一つBIGサイズのスタンプが今審査中何で申請が通ったらリリースしたいと思います。

『ありがとう』や『好き』

口に出すとホッコリします。
言われてもホッコリする素敵な言葉だなと思ってます。

最近、本当にいっぺんに何が起こってるの?
ってくらい身の回りがバタついてます。
もうキャパオーバー寸前…

大好きな保育園のパートのお仕事。
2月いっぱいお休みします。
3月復帰に向けて一つずついい方向に向かえばいいな。

キャパオーバー寸前と書きましたが、こういう状況になるとなぜか燃えてくる私(笑)

今日も笑顔で過ごせますように!

昨日は大爆笑で過ごせました。

何で、大爆笑?

なんでやったかな?
とにかく息子と主人と3人で、色んな話題で大爆笑でしたw


声を出して笑えることはいいことだ!

ここまで読んで頂きありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?