見出し画像

始めました!

初めまして!Mayです^^

2021年からは風の時代!ということで始めてみました。

noteでは主に、数秘術やタロットカードなどの占いやスピリチュアルなことについて自分の考えなどを発信していければと思っています。

・・・とは言ったものの、数秘もタロットも実はこの年末年始から勉強し始めたばかりの駆け出しです(笑)

どこまで続けられるか・どのくらいの頻度で更新できるかは未知数ですし、今はもっと知りたい!楽しい!が強いので、占いのプロになりたいのかも定かではありません。(副業になるくらいになれたらいいなという下心はあります笑)

ただ、これから勉強を始めるにあたり、教材や勉強方法などを記録したり、自分の考えをまとめる場として活用できればと思っています。

自分のために記録したものが誰かのためになれば万々歳ですが、同じ状況にある方との横のつながりができればいいなと願いも込めて。。。!

温かく見守っていただければと思います(笑)よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?