情報過多、供給過多だから少し離れたい

ここ最近、モヤモヤする。

いくつものことが、モヤモヤする。

公開できる範囲で書いた方が供養になるのかなあ。

タッキーが辞めた。キンプリが分裂した。
なにわのコネチケで炎上した。インライで荒れた。彼氏とのお泊まりで若干揉めた。

これは自分のキャパの問題なのか、なんなのか。

ちょっと疲れた。

ちょっと情報過多すぎるし、供給過多すぎる。

一人の時間がやっぱり必要なようだ。

今1人だからな。

あんなに愛してくれてるのに、私の事好きなのか不安になるってことは、自分が相手のこと好きかどうかわかんなくなってるってことなのかな。

ちょっとハイペースで事が進みすぎてるからなのか、
初めて長くいたからやな面も見えたからなのか、

そして、たまたま次会うのが初めて未定になった。

離れるのもありなのかもしれない。

この人しかいないとは、思ってる。

ちょっと離れる時間がほしい。いやまあ、自ずとそうなるんだけど。

ほんとに好きなんだろうけど、ほんとに好きなの?って聞きたくなる。こんな私やっぱ嫌だけど、もう言い出せなくなってんじゃないの?って言いたくなる。でも、言えないから。ちょっと気持ち整理させて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?