2024.7.21

昨日、やっと見れた。7.13の音楽の日と、7.19のMステ。あれから約2週間。歌番組は一切見れてなかった。

でも、Mステで、ゆうりさんと共演し、自担がインスタに2ショットを公開してるのを見て、やっと、見ようかな、という気になった(インスタのコメント欄は怖くて見てないです、はい、、ずっと見れないかも)。

怖かった。もう傷つきたくなかった。

自分のことでもないのに、そんなことは失礼なのかもしれない。

だけどもう、傷つきたくなかった。

だから、防衛本能が出るのも仕方がない。

そして、

どんなにパフォが良くなくても、

誰にも、

誹謗中傷する権利はないからな。

もちろん、SNSのコメントをコピペするだけで、炎上を拡散した、ネット記事書くだけの人にもな。

許せない気持ちは今も変わらない。

趣味なのに、好きで応援してるはずなのに、
嫌な気持ちになりたくない。

嫌な気持ちにさせる権利なんてないからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?