FCに入って1年が経った件について

紆余曲折経て、私は今、すのを追いかけている。

嵐の騒動を見て、もう二度とジャニーズは追わないと決めた。
あんなに辛い思いをするくらいなら、始めなければ終わりは来ないと本気で思っていた。

だけど。

デビュー発表で涙を流して喜んでいた、キラキラしたなにわに心奪われた。
ジャニーズがやっぱり好きだと思った。

なのに。

なにわは半年持たなかった。かわいいが過多だった。いつまでこうやっていくのか怖くなった。

そして。

「消えた初恋」で運命の出会いを果たす。

始まりは、みっちー目当てだった。
終わる頃にはなにわへの関心をなくし、
すののCDを買い始めていた。

ましかくふぉとはギリギリどちらも買った。

カレンダーもどちらも買ったけど、3月の受け取りの頃にはすのしか見えてなかった。なにわはほとんど見ることはなかった。

だから、すのもそうなる事を恐れた。

だけど。

今も変わらず、好きなのだ。

このまま平和にいきたい。

好きを積もらせて、ちょっとずつ大きな雪だるまにしていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?