211123-2/みちながきょへ!!!入所7周年おめでとう!!!

この3人のエモさを語ることはできませんが、おめでとうございます🎉

丈くんいるせいで、ややこいけど、みんなわりとジュニア歴は長いですね。この年下組でも、7年。長いです。

みちながが10代のうちにデビューできてほんまに、良かったなあ。おめでとう!

みっちーは、母になるで見てた(と思う)。かわいくて、絶対ジュニアだろうな、って思ってた。あんなにいろいろ出てるのに、私わりと見てないのよね。

けんとの表現力、最年少らしさはピカイチだと思う。自担の次に目がいくのは、けんとのことがわりと多いです。

きょうへいは、1番見てておもしろいですwww飽きないというか、本人も言ってるけど、どっちに転ぶか分からないってのがおもしろいです。最近トークできるようになってきた気がします。かずやよりもwww

丈くんとの絡みもみんなそれぞれ違っててどれもいい。丈みち、丈なが、丈きょへ〜

アイドルであり続けてくれて、なにわの中で頑張ってくれて、いつもいつもありがとう。みっちー、消えこいおもろいよ!ちょっとでも自信持てるといいなあ。けんと、衣装センス素晴らしいです。きょへ、優しさをありがとう。

誰か一人欠けても今のなにわの空気感ではなかったと思うから、みんなそれぞれ大事な存在です。これからもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?