うぶらぶ800万回再生!/デビューまであと2日/自軍最強説

あっという間に211110まで来ました!

しごとが、、、しんどいです、、しんどいです。なにわいてもキツくて仕方ないです、、、言葉にしてしまえば、もう戻れなくなるかもしれない、しんどくてたまらなくて、ここではないどこかに行きたいです。

と、モヤモヤありますが、とりあえずは置いといて。

朝、うぶらぶ800万回再生行ってましたね!思いのほかすごい。夜会(大西畑和)→しょうちゃんねる→相葉マナブ(丈きょへ)→有吉ゼミ激辛(きょへ食べる、丈くん応援)→クイズ番組2つ(丈橋りゅちぇ/けんと)←けんとのみ活躍www

今日は、トキカケ、明日はベストヒット歌謡祭(関ジュとの絡みあり)、明後日はMステ、22:30-YouTube生配信、土曜日アプデスペシャル、日曜日かんばり生、来週月カウントダウンTVライブライブ、火曜日さんま御殿、水曜日ベスア!、、こんなもんか?

手厚すぎて、ものすごくて、愛を感じて、幸せをくれて、やっぱり怖い。幸せの絶頂から奈落の底まで突き落とされたことが何度もある。でも、例えば、週刊誌報道が何かしら出たとしても、今の彼らが全部嘘になってしまう訳ではない。好きでいたい。好きをもう失くしたくない。丈くんの日刊良すぎた。こーいうとこ、ほんとすきって思った。昨日のあすかな、ものすごく良かった。新曲も素晴らしすぎて、しかも昨日のがアーカイブに残った。永遠かは分からないけど、限定と銘打ってはないので、しばらくは見れるといいなあ。

もちろん、推されてる、だけど、そのチャンスをしっかり次に繋げてる。各番組で保護者をいっぱいつけて、みんな大好きになって、スタッフさんにも好かれて、愛を感じられる。それは、いくらいっぱい出たからと言って、ほかの人たちみんなこうはならない、というか、ここまではならないと思う。

あと、すごいと思うのは、本当にものすごく忙しいはずの彼ら、が、どの映像、どの雑誌の写真、空気、ビジュ、変わらないところ。もちろん多少はあるけど、ほんとに、いつも元気で楽しそう。仲良さそう。うるさいって言われるのも分かるけど、いつ見ても笑顔と元気と幸せをくれる、ビタミン剤みたいな7人組。すの、がミリオン!みたいな発言でまた炎上してて、なにわはこんなにプロモーションしてるけど、1回もないよね、売上を言ってるの。7人とも、すごくコメントがうまい。絶妙にファン心理をくすぐり、かといって、誰も嫌な思いしない。これって結構難しい。いつも一貫してみんなを笑顔にしたい、幸せにしたいって言ってくれる。その言葉、信じたい。こんな言葉、言ってた。

あいばまなぶでは、目標、夢を言う、というところで、(デビューシングルの話かな?みたいなフリもあったが、)丈くんが「いつか、あらしさんみたいに五大ドームツアーをしたい」と言った。しかも、五大ドームツアー。ドームツアーだと、東京ドームだけとかもある。札幌と福岡がなかなか埋まらないので、五大ドームツアーできるのは、ジャニでも少ない。いつかでいい、でもいつか、ペイペイに立つ、彼らが見たい。(でも全部申し込みたいなーその時は)

あと、夢、として

丈 行ったことのないところでライブをしたい、47都道府県ツアー

きょへ 仕事で7人で海外へ行く

みっちー 25周年超える

けんと 五大ドームツアー

嬉しかった。嬉しい。

夢として掲げるなら、この辺りだ。紅白とかミリオンとかじゃなくて。

そりゃ出れたらいいし、ミリオン達成できたら尚いい。でも、そこを夢や目標にするのは違う。自分たちでできる事はあまりないのだから。

あすかなの新曲、ほんとにいい歌詞だった。愛されてるってまた感じた。丈橋よく頑張った。お疲れ様でした!あんな綺麗な終わり方はなかったと思う。なにわ見てると、すごい、ほんとにすごいってもう何度も思って、これはやっぱり幻なのか?って、現実にしては甘くて温かくて平和すぎるから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?