あれから。〜2023.10.29〜

1個前の記事読んで驚いた。

そうだよな、3ヶ月前ってまだ、全てがキラキラしていた時だよな。

私はもう、アイデンティティさえ失って、自分が何者か名乗れなくなってしまっている。

彼氏とは順調だし、
仕事も順調。

なのに、満たされない気持ちとモヤモヤと。

彼氏だけじゃ私はやっぱりだめなんだ。

これを機にオタ卒しようと思ったんだけど、厳しいのかなあ。

結局過去のすののYouTubeを見て、心を取り戻すしかなくて。

何かあればモチベ上がるのに、今は何もなくて。

自担は毎日ブログ更新してるし、全員での仕事もしてるみたいだし、不満なんてないはずなのにどうしても何も信じられなくて。

まずメディアが信じられない。

テレビはもう3週間くらい朝の番組見ていない。

嘘ばっかり書く週刊誌は前から信用してないけど、前以上に大嫌いになった。

マスコミは自分のこと棚に上げて叩きのめしてくるし、自分たちのことは一ミリも顧みない。

事務所はもともと好きでも嫌いでもなかったけど、更に信用できなくなった。

すのたちのことはこれまで通り大好きだけど、
何を信じたらいいのかわからなくて、
過去の映像ばかり見てしまう。

カウコンの有料配信あるのかな。

それどころじゃなさそうだけど、カレンダーもないし、2023年に亡霊としていてしまうかも。

彼らのファンであることが誇りだったのに、
ぼこぼこにされた気分になった。


未来の確固たる光がほしい。

事務所に残った側が不利になるのはおかしい。

私は9人に、笑顔でいてほしいだけなのに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?