”愛情を信じなさい”というおみくじの言葉

気づけば2ヶ月もnoteを放置していた。
あけましておめでとうございます🎍

出納担当でがっつり余裕がなく、気づけばここまであいてました…

なんだかずっとモヤモヤしてました。
仕事のこと、プライベートのこと、、etc

元々あまりなかったちょっとの自信をなくし、
上手く気持ちを出すこともできず、書いてたお話も書けなくなり、泥のような生活で何とか過ごしていました。

自分が嫌で嫌で仕方なくって、それでも生きていかないといけないことに辟易し、
それなのに彼氏は私を好きでいてくれる、、一体どこがいいのか、、そんな事を繰り返し考える日々…

しんどくて仕方なかった。

今も何が変わったわけじゃないのですが、
ちょっとだけ浮上できたのかな、と。

2週間後の試験に向けて勉強せねば、、

好きか分からなくなっていました。好きって何か分からなくなっていました。その気持ちを取り戻せたかどうかも定かではないけど、、それでも。

裏切られてきたから信じることが怖くて、でもそれでも信じたくて。

とりあえず、早起きがんばる2023。

またぼちぼちnoteやらねばな〜ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?