5.1.10

日付またいでしまった、、が、これは昨日時点のわたしのきもち。


ずっと、好きか分からなかった。
私のことを好きでいてくれる彼氏のこと、私は好きか分からなくなっていた。

思えばもう、2ヶ月も前のこと。
仕事でバタバタしてたからなのか、なんなのか、自分の気持ちが途端に見えなくなった。

そこからずーっと、実は悩んでいた。

言えなかった。

こんな私のことを好きでいてくれる彼氏にそんな事言えなかった。

好きか分からなくなった、なんて、別れたいと同義語みたいなもんだし。

いなくなられたら困るのに、自分が好きかは分からない、そもそも好きってなんなんだろう。

溢れ出るほどの、私生活に支障をきたすほどの、狂ったような愛。

そんな学生時代の恋愛と今を比べたって違うのに、もはやそうはなりたくないのに、なのに分からなくて。

このまま気持ちが戻らなかったらどうしようって、ものすごく悩んで、年を越した。

会う頻度は若干の遠距離ってこともあり、だいたい月に3回。

あとは、週の半分以上は電話して。

私のこと、まだ好きなのかなあ、、こんな私じゃな、そんな気持ちが何度も頭を巡った。

何も信じられなくて、彼氏の気持ちも信じられなくて。でもそんなことは言えなかった。

だけど、

今めちゃくちゃ好きだ。

おみくじの、”愛情を信じなさい”という言葉が腑に落ちたのもある。

優しさが当たり前みたいになりつつあって、良くないなあと思ってたけど、ちゃんと言えた。

というか、「私の事好き?どこが好き?」って、わがままみたいなことを言えたことが大きかった。

めんどくさいよな、って思いながらも布団の中で甘える延長で言った。

彼はなんでもない顔で普通に答えてくれた。

久々にできたってのもあって、満たされて。

ああ今、めちゃくちゃ好きだって思った、、2ヶ月ぶりに。

ああ、年末年始に会った友達に彼氏のこと話す時に、ちょっと気まずくなってごめんよ。

心配したかもな、、www。

私が試験前だから約束してた日、やっぱ会わんとこ?勉強してね?って言ってくれてた彼氏が、

やっぱり会いたいから会おうよって言ってくれたことにめちゃくちゃときめいたwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?