見出し画像

藤本もふさん/しゃけのこさん/さとゆりさん新宣材撮影の日。

お久しぶりです!

おかげさまで、まだ活動させて頂いております!めいです!!

先日は元なんじゃもんじゃの藤本もふさんからのご依頼で、さとゆりさんとしゃけのこさんも一緒に新しい宣材写真をお撮りしてきました🫶

女子だらけのワチャワチャ撮影、めちゃくちゃ楽しかったんです!!!!たくさん載せます↓


✋😺❤️
まだ撮られ慣れてなくて戸惑うもふさん
しゃけのこさん新衣装!
代わりばんこで撮っていきました❣️
衣装可愛すぎるので全身ショット撮れて嬉しい!
「チケット買ってください〜」用のお写真🙇‍♀️
背の順最前の二人による「ちいさく前にならえ」
セクシーなのこさんと心臓を捧げそうな鮭田さん
いろんなアングルで衣装をお見せします
sexy!!!!!
撮られるの上手すぎるさとゆりさん
この技パンケーキというそうです、知らんかった🥞
せっかくなので全員で❣️
さすがのボール捌きです🏐
個人的にこの黄色と青のボールがとても好きです
可愛い外はねツイン🥺🥺🥺🥺🥺
整いすぎているな…???
実は以前一度鮭田さんからご依頼頂いていたんですが直前でしゃけのこさんにお仕事が入ってしまい、流れてたんです!今回やっとお撮りできて最高でした💖
新しい学校のリーダーズがお好きなようで😏
体幹の強さを見せつけたい鮭田さん
か!わ!い!い!!!!!!!
ゾンビになっちゃった鮭田さん🧟‍♀️
寝転がりショットってなんかいいですよね
靴が猫耳みたいになってるぅ😻😻😻
これ何がすごいって、バランスボールに乗りながらなんですよ!!えぐい!!😹
元ミスジャパン兵庫ファイナリストのさとゆりさん、さすがの表情とポージングでした🤦‍♀️❤️
「こっちこっちー!」
ポイントは可愛い靴下です🧦
もふさんのおすまし顔も美しいでしょ!!
突然のソーラン節
「意外と撮られるの慣れてないんですよー!どーしよー!」
ぽりぽりかわいい
ファンの皆様、どうぞ!
こちらもどうぞ!
スタジオにあった衣装を着てみたらめっちゃ似合っちゃったのこさん
実は元コンカフェ嬢?!かわいすぎ!!
スタジオにあったサンタ風衣装とでっかいクマ🐻🎅
嬉しそうでかわいすぎます😂
ご自分の商売道具とも一緒に!🏐
シンプル笑顔も NICEですしゃけのこさん!
私はオーバーパスが本当に苦手です、教えて欲しい
しゃけのこさんの良さが出てるでしょ☺️
アクスタ用のお写真😍
これ結構お気に入りです!!!!!!
前後左右に動きがあると良い写真になるなあ〜
これおもろくて可愛くて大好き😂
(テープで手にボールをくっつけています)
「だるそうな感じ」を出したい鮭田さん
監督のキャラに入りきってるので、これ私撮りながら「お前が悪いんやで?わかってる?」ってなじられてます(笑)
ボールの角度まで完璧では????
COWCOWさんがやりたかったお二人
すーぐこの顔しちゃう鮭田さん
のこさん激盛れですやん
(あっ、テープがちょっと写ってる💦)
かっこいい写真が撮りたかった結果
眩しそうになったもふさん
柔道着も持ってきてもらえばよかった!!!🥋
こうゆう前髪になりたい人生でした
やだ!かわいすぎ!可愛さの暴力!
さとゆりさん背が高くてスラッとしてて、全身ショットが難しかった😳😳
元体育教師のさとゆりさん😳😳
ショート動画でよく見る監督風ショット!


こんなもんにしておきます!
とにかく1時間しかなかったけどたっっっくさん撮りました😂

こんな風に、仲のいい芸人さん数組でまとめてお撮りさせて頂けるのすごく楽しくてお得感あって大好きです🫶私と一対一よりも撮影中リラックスしてもらえるし、誰かが撮られている時に周りがガヤを入れて盛り上げてくれて自然な良い写真が撮れることも多いので助かります😂💓

ワイワイ撮影女子会、めちゃくちゃ楽しかったです!!皆さんほんま優しい😭

写真いっぱい撮れたのもそうですが、「また絶対会いましょうね!」と最後に言ってくださったのがすんごく嬉しくて帰り道ずっと一人でホクホクニヤニヤしてました…☺️

どれが宣材写真になったか、楽しみです!

この度はご依頼本当にありがとうございました!


——今回の被写体芸人さん——

藤本もふさん(NSC42期)
さとゆりさん(NSC42期)
しゃけのこ(NSC43期・44期)
松田のこさん(左)  鮭田さん(右)



——芸人さん限定撮影サービス———

芸人さん限定でお写真を交通費のみでお撮りしています!ご依頼・お問い合わせはインスタ/TwitterのDM、もしくは下記URLからお願いします!

◎原則撮影日即日データお渡しできます
◎フライヤーやアイコン、告知等ご自由にお使いいただけます
◎宣材写真の撮り直しにも
◎関西圏に限り、場所/時間帯の指定可能です
◎事務所プロアマ不問、兼業芸人さんも大歓迎です
◎被写体として撮ってもらう練習にも
◎無料だからこそ気軽に頼める楽しめる
◎ノートの固定記事ぜひ見てください
◎Instagram(@may_mei_mate)に依頼〜撮影までの詳細を載せています
◎発信活動が大事な職業において写真は何ぼあってもええもんやと思います!まずはぜひご相談ください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?