見出し画像

白くまさん/デラポンズさんをお撮りした日。

また日があいてしまった。もう3月末です。早い!

春たのしみやなあと思いつつ、冬の撮影を一つ一つ振り返っていきます🙋‍♀️

というわけで今回は新しいコンビ2組をお撮りした時の写真たちをお披露目します!

白くまさんと、デラポンズさんです!どうぞ!


まずは白くまさん🐻‍❄️
白井さんと熊本さんで白くまです🐻‍❄️名前可愛い🐻‍❄️
「わー!俺らの衣装と同じ色のぬいぐるみあるやん!」
とはしゃいで撮ったはいいものの、衣装がほぼ見えません
これ宣材写真ですね!!グッドチョイス👍
😋
🥴
😆🪽
こうなった経緯は忘れました
この二人が組むって撮影の日まで知らなくて、ヒガスミも播磨エビスも好きだった私はエグい2人が組んだことに驚き興奮しながらお撮りしておりました
スタジオの一角にあったデニムの背景が案外いい感じになりました
良い笑顔!!
そしてそして、デラポンズさん!
撮られなれているリュウキさんと、すぐ白目になってしまうチコツさん
両肩を入れてしまうリュウキさんと、綺麗な直立のチコツさん
横にいる白くまのお二人がヤイヤイとガヤを飛ばしていました
磯村勇斗みたい
一番遅刻してきた上で撮影前にタバコと缶コーヒーで一服してニッコニコのチコツさんを激写
チコツさん、中のシャツは白井さんに借りてました
あーほら!すぐ白目剝いちゃうんだから!
せっかくなので4人で!
なんでこんなに笑ってたのか覚えてないですがめちゃくちゃ仲良しやん
白くまさんとデラポンズさん、今後とも応援させていただきます!(^^)



実はこの日4人全員遅刻してきたんですが(笑)、みなさんおもろすぎて、撮影が楽しすぎて、即許してしまいました。芸人やなあ~


2月頭の撮影だったのでだいぶ振り返るのが遅くなってしまいましたが、撮らせていただけてとっても光栄でした!楽しかったです!!

新コンビのご活躍をお祈り申し上げます!!!


——今回の被写体芸人さん——

リュウキさん(左)  いわもとチコツさん(右)
白井大海原さん(左)  くまこうさん(右)



——芸人さん限定撮影サービス———

芸人さん限定でお写真を交通費のみでお撮りしています!ご依頼・お問い合わせはインスタ/TwitterのDM、もしくは下記URLからお願いします!

◎原則撮影日即日データお渡しできます
◎フライヤーやアイコン、告知等ご自由にお使いいただけます
◎宣材写真の撮り直しにも
◎関西圏に限り、場所/時間帯の指定可能です
◎事務所プロアマ不問、兼業芸人さんも大歓迎です
◎被写体として撮ってもらう練習にも
◎無料だからこそ気軽に頼める楽しめる
◎ノートの固定記事ぜひ見てください
◎Instagram(@may_mei_mate)に依頼〜撮影までの詳細を載せています
◎発信活動が大事な職業において写真は何ぼあってもええもんやと思います!まずはぜひご相談ください☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?