見出し画像

【体験談】美容電気脱毛が¥15,380→¥500




セゾンカードの優待券が届いて、針で1本ずつ処理していくタイプのいわゆるニードル脱毛を受けてきました。


チケット貰ったことあるけど使ってない人もいるんじゃないかな?


ものすごーく良かったのでレビューします☆



私の脱毛歴:

光で18回、医療で3回(どっちもコロナの時期)
→全身


で割と最近で回数も多かったのですが

その効果としては



・自己処理が超楽
・剃った日〜翌日にジョリジョリしない
・埋没毛減った
・ゴン太腕毛が髪くらいになった
・肌弱いのでカミソリでボロボロだったのが人並みまで回復
・元々薄かった脇はほぼ全滅


かなり良かった。


強いて言えば、産毛に効きづらいこと&脚全体がまあまあ残ってて毛抜きで抜いたらまた太くなったことがちょっと悲しい所💧




なので、安く脱毛できるならと思ってお試しすることにしました。(セゾン様いつもありがとう)



美容電気脱毛は1本ずつなので、通うというより部位ごとに毎回数十本ずつ選んで様子を見ながら完了させていくそうです。


やった毛はもう二度と生えなくなります。産毛や、1つの毛根から2本生えている場合でも大丈夫。ただ、太い毛をやった方が肌が綺麗に見えるので推奨されていました。



気になる部分だけ選べるのでコストもそこまでかからないし、効果にも期待できそうですごく興味ありました。




ただ親も昔このタイプをやっていて、かなり痛かったと聞いていたので、初脱毛にはちょっと難易度高そうですね(^^;;




私は脱毛2回目である程度ツルツルではあったので痛気持ちいいくらいでした。結構好きな感覚だった。




ただ昔、光脱毛や医療脱毛の1回目はかなり痛かったからこれはもっとすごそう。



1本1本毛穴の奥に入ってジュッとする感覚があるからね



でも私みたいに既に全身脱毛された方なんかで、ピンポイントで効果薄かった所をやりたいってなったら絶対これだと思う!!!


光脱毛だと太い毛でも2本毛の所は効かないらしいので、結構残ることはあるようで‥



この優待コースでは全身の毛穴をカメラで撮りながら、毛タイプと肌の状態を見てもらえるので



これは光でもいいかも〜これは電気でやりたいね〜、ここが特に乾燥してるね〜と色々話すのがとても楽しかった(T . T)



担当の方がベテランで本当にすごくいい方で(私普段は美容院とかサロンの若い方の接客苦手なこと多いです)



また行きたくなっちゃいましたーーー💌



今回たったワンコインで90本もしてもらえたので、本当良かったです。膝下がさっそくツルツルで嬉しすぎます。
チケット貰ったら皆さんもぜひ行ってください!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?