見出し画像

🦢ご報告とお知らせ

お久しぶりです。
elf's TearoomのMayです。

長らくお店をお休みさせていただいております。

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。フラワーショップでは、夏らしい向日葵がにっこりと微笑みかけてくれますね。

-*-

お越しいただいた方々にはご報告しておりましたが、改めましてお知らせをさせていただきます。

この度、家族との間に小さな命を授かりました。

旅行に続き、悪阻による体調不良でお休みをいただいております。

ただいま悪阻は落ち着いたものの、お菓子作りをするまでに体力が中々回復せず、お待ちいただいている皆様にはご心配をお掛けしておりますこと、お詫び申し上げます。

次回のオープンは自由が丘で8月半ばを予定しておりますが、しばらく体調と相談しながらのオープンとなります。

また、私事ではございますが、里帰り出産を予定しているため2023年10月後半から産休、育休に入らせていただきます。

お菓子販売は産後も続けていきたい気持ちがあるため、通信販売も視野に入れながら今後の方針を検討しております。

私も初めての事ばかりで戸惑いが多くありますが、またelf's Tearoomのスコンや英国菓子をお届けできるよう頑張りますので、長い目でお待ちいただいているととても嬉しいです。

元気な姿でお菓子と共に皆さまと再会できますことを心より楽しみにしております。

心を込めて。

elf's Tearoom
牧山 美

Instagramはこちら

こんにちは。Mayです。サポートしていただきありがとうございます。夢に向かってこれからも頑張ります。今後ともよろしくお願い致します🌿