見出し画像

オンライン英会話を3か月間無料で受けてみる[※有効期限あり]

だれでも英会話を無料で毎日続けられる方法。
※改訂後、2020年11月9日現在の情報です。

英語学習は、毎日すこしでもいいので
英語に触れるのがなにより大事
です。

わたしも実際に使っているのですが、多くの人に有効活用してもらいたくて、シェアしてみます。

裏ワザとかではないので、もし知らない方がいらっしゃれば、ですが。
お役に立てれば幸いです。

無料レッスン3か月の方法とは

いきなり本題に入りますね。

それは
いろんな会社の無料体験コースを受けまくる、
という単純なもの。
毎日コツコツ受けると3ヶ月分になるので、バカにできません。

ちなみに現在わたしはこの方法を使って、
"オンライン英会話トライアルマラソン"
を企画しています。
オンライン英会話スクール全10社以上のレッスンを受け、
わたしなりに感想と、それぞれのよかった点、悪かった点を綴っていきます。
現在すでに4社目です。笑
まだまだレビューしていきますよ!
後ほどトライアルマラソンシリーズとして、マガジンにしていく予定です。

オンライン英会話を始めたい方はそちらのマガジンを参考にして選んでいただいてもいいし、
一緒にマラソンしてくれる方がいらっしゃったらもっと嬉しいな、
なんて思って記事を書いています。

具体的な始め方 (超簡単!)

それでは肝心の方法ですが。
以下のページにアクセスし、受けたい英会話のページをクリックするだけです。

※オンライン英会話の公式ホームページから直接お申し込みもできますが、
このリンクから申し込むだけで、無料レッスンを受けられる回数が数倍増える、お得なサイトです。

英会話スクールのページに行くと、
そのまま無料会員登録への案内が出てきますので、それに従って登録してみてくださいね!

こちらに紹介されているオンライン英会話は、
子ども向けのものを除いても、15社ほどあります。
全てこのページから体験レッスンを申し込むと、ざっと3か月分は毎日無料で受けられる計算になります。

毎回会員登録をするのが少し手間なのですが、
1ヵ月1万円かかるとして、3万円分の英会話レッスンがお得になると考えると、その手間もアリだと思います。

おすすめランキング

それでも全ての英会話スクールに登録は面倒だ!という方へ。

比較的長期間無料体験レッスンが受けられる会社を厳選ピックアップしてみました。
※期間限定のものもあるので、お早めに!

第一位 14日間: Kimini英会話 (2020年12月31日まで)

第二位 11日間: DMM (2021年2月28日まで)

第三位 18日間: QQ English (2020年11月30日まで)

第四位 7日間: レアジョブ

第四位 7日間: Native Camp

第四位 7日間: EF English


ところで念のため注意点ですが。
無料体験期間は期限があるので、
ひとつの会社のレッスンを完全に消化してから、次の会社の登録をしてくださいね!
一気に登録してしまうと、受けないうちに期限が来てしまうので。


オンライン英会話もこれだけ多いと、どれが良いのか迷ってしまうのが正直なところ。笑
まずはお試しで受けてみたり、
わたしの今後のレビューも参考にしてくださいね✨

Have a lovely day!

わたしのnoteに遊びにきていただき、ありがとうございます♡ ひとつの記事を通して出会えたことが嬉しいです。 何か少しでもお役に立てるものがあれば幸いです。また遊びに来てくださいね!