リサ・レニーENERGETIC SYNTHESISより「アセンションクラス1」


アセンションクラス1(トランスクリプト)

アセンションとは何ですか?(クラス1トランスクリプト2007)
私たちの最初のテレクラス、アセンションクラスナンバーワン「アセンションとは何ですか?」をありがとう。そして、アセンションとは何かについてもう少し調査し、話します。この用語では、アセンションには明らかに他の多くの意味があるため、少なくとも私がそれを使用する文脈です。私たちが「アセンション」と言って、発達する意識の観点から前進しているとき、実際には私たちがやっていることは、私たちの神性を私たちの肉体に降下させることです。だから、実際にはアセンションは私たちの精神的でエネルギッシュな体の降下であり、それは私たちが実際にそれが意味すると考えるものとほぼ逆です。私たちは意識の中で上昇していますが、実際にはその神性を物理的な乗り物に降下しています。

だから、私たちの実際の目標は、自分自身のより高く、より洗練された振動の側面とつながることです。だから、私たちの魂、私たちのオーバーソウル、そして精神的-エネルギッシュなアイデンティティのこれらの側面について考えるとき、これは次元の宇宙論と次元スペクトルの理解が意識にもたらされる場所です。各次元の色波スペクトルを理解し、チャクラを基礎モデルとして使用すると、7つの主要なチャクラ機能が実際に何であるかを理解するのに役立ちます。私たちは、私たちが魂/神として、多次元の神が実際にその特定の現実面に存在する同時時間で私たちの自己の知性と側面を持っているという現実の平面があるそれらの7つの次元から始めることができます。だから、アセンションは文字通り、私たちが今共有している自己のこの瞬間にそれらをマージするように、それらの断片や自分自身の他のアイデンティティの降下または収集です。

なぜなら、実際にアセンションのタイムサイクルを経験しているのは、人格レベルの観点からこの魂のアイデンティティだからです。そして、私たちの多くは、私たちの全体の魂の拡張家族のために上昇しており、それは再び魂の検索、または魂の埋め立てと同じことです。私たちは実際に、自己と時間のこの瞬間に、これらのアイデンティティをこのアイデンティティに融合させています。そして、私たちは再び意識スケールを上げて、私たちの創造的な知性の力と私たちの心のマトリックスのより高い、より洗練されたレベルにアクセスするだけでなく、アセンションのプロセスは、地球の現実のこの特定の時間/空間が考慮される表現のより低い形の世界から私たちを解放しています。それはより低い形の世界と考えられており、再び価値や判断はありませんが、より低い形の世界、中程度の創造領域、より高い創造の領域があることを理解するという点では。ここでは、私たちは、あなたが霊的な形で経験できる最も密度の高い現実である地球の調和的な普遍的な構造の中に存在しています。だから、神の源に接続し、このレベルの密度を体験するために、これは私たちが得ることができるのと同じくらい密度であり、まだ1つの源、神の源の光に接続されています。

したがって、アセンションは単なる精神的な概念ではなく、アセンションという用語は、魂の進化、目覚めのプロセスと密接に関連して使用され、地球上の魂に注入された人格になります。アセンションは、多次元現実システムに適用される特定の法則とエネルギー力学における意識と生物学の進化の文字通りの具体的な科学的プロセスでもあります。だから、これは、実際には、この「アセンション」用語を最初に概念として理解するために、基本的な知識を共有しようと努力しているものであり、私たち一人一人にとって、それは非常にユニークで個性的だと思います。あなた自身の存在の真実と、この素材への興味、熱意、またはアニメーションを感じ始めると、あなたは自分自身の中で感じなければなりません。この資料のいくつかは、このアセンション波の多くの人々にとって、明らかにあまりにも多くの情報になるでしょう。しかし、通常、アセンションの道でここまで進んでいる私たちは、将来のリーダーシップまたはスチュワードシップの役割のいずれかを保持するために努力する人であるため、ここにいます。だから、ガーディアンは、これは基本的にリーダーシップまたはスチュワードシップの入門書であり、このレベルの技術データと完全に共鳴しない多くの存在が地球上にいることを私に非常に明確にしました。

しかし、私たちが今共有しているこのタイムラインにあるスターシードレースまたはインディゴレースの私たち、現時点でこのグループで一緒にいるという事実は、私たちの魂の計画、より大きな全体に貢献するためにここにいるもの、そしてリーダーシップまたはグループタイプの合意を持つ私たち自身の魂の使命を果たすという点で、私たちの真正性の次のレベルに自分自身を準備するこの経験を共有できるように、私たち全員が一緒に磁化されているという事実を示しています。なぜなら、光を保持する能力が広大になるにつれて、光のスペクトルの面でより進歩し、実際にその周波数と光を物理的な車両内に固定し始めると、光の力が増加するからです。私たちのオーリックフィールドの面では、これは大きくなるだけでなく、この特定の領域で発現のフィールドを形作る上でより強力になります。

だから、現時点で私たちのほとんどにとって、私たちの目標は、本当に物理的に魂が実現することです。そして、私たちが6次元と7次元の領域の間でより多くと考えられているその魂の実現の特定のレベルになり、再びあなたのチャクラをモデルとして使用し、インディゴ波と紫色の光スペクトルである6次元と7次元レベルでライトボディを打ち始めると、私たちはチャクラ内の統一された垂直列になり始めます。私たちは、この特定の惑星構造の7つの太陽面から私たちを解放する次の層とレベルに移動し始めます。このレベルの存在で7つの主要なチャクラと現実の平面を持っていることを認識すると、惑星地球もそうです。

チャクラの各柱を上に移動し、それらのエネルギーをライトボディシステムに吸収すると、コア構造の高調波を構築します。私たちは実際にこれらの美しい虹/結晶の存在であり、その光が吸収され、私たち自身の個人的なライトボディ構造の中に固定されるにつれて、私たちは拡大し、個別化された意識を残し、グループのアイデンティティにはるかに融合します。そして、この経験をしたので、これを行うことによって失うものは何もないことを共有したいと思います。私は、生まれ変わり、または同時に存在する自分の複数のアイデンティティについて考えたとき、私の脳がそれを包むことができるのは非常に困難だったことを知っています。そして、私が見つけたのは、より高いレベルのアイデンティティ、リソースにアクセスし始めると、すべてを獲得し、実際にグループエンティティとして自分自身を感じ、経験する能力と、個々のアイデンティティとして自分自身を観察する意識を持っているということです。

例として、個々の魂の人格のアイデンティティはリサ・レニーですが、グループの現実はシリアン評議会です。だから、これはすべて私自身ですが、同時に、私は常に両方の同時意識状態を認識しています。そして、それで、私ははるかに豊かで、より豊かで、ユニークな経験を持つことになります。確かに、私たちが3次元を去ったと言うとき、それはこの特定の時点で私にとって信じられないほど現実的です。私は両方のレベルで合併しなければならないことを知っています。なぜなら、それが私たちの地球上でインテグレーターとしての役割だからです。私たちは、それ自体で地球を離れ、天の管理構造とだけつながるためにここにいるのではありません。私たちは、このより高い意識、これらの周波数とコーディングを固定するためにここにいて、その中に具現化されているように、これらの周波数を現代社会に統合します。これが、このアセンションサイクルとこのアセンションのプロセスは、この時点までの人間の進化の他の多くのプロセスとは大きく異なるものです。

私たちの最近の歴史でさえ、人間がどのように精神性を発展させているかを見ると、彼らの多くは教祖/弟子タイプの関係に参加するでしょう。あなたは先生に請願し、象や司祭に請願し、難解なミステリースクールに入り、この血統は「誠実な探求者」、または人間の精神的な進化と意識のこれらの真実を学ぶための血統と遺産を持っていた人々に受け継がれます。この特定の普遍的なシステムの法則を通して進化します。

私たちは今、アセンションサイクルの終わりに移動しています。それはタイムラインで...(そして、タイムラインが何であるかはアセンションの概念に戻ります。タイムラインまたはタイムグリッドを同一視する最も簡単な方法は、それが次元でもあることを認識することです。私たちが移動しているより高い次元は、将来の時間と空間を表しています。徐々に洗練され、より高いエネルギーフィールドを移動するにつれて、各次元内の各サブハーモニック周波数帯域を移動します。だから、このアセンションサイクルを移動している例として、この呼び出しの私たち全員と地球上の私たちのほとんどは、3次元のタイムライングリッドに生まれました。そして、これが起こったとき、私たちの魂が選択をし、私たちの創造プロセスの青写真と、この特定の化身のための私たちの目的と目標を作成したとき、私たちはスナップショットを与えられました。文字通り、それは私たちの占星術でもあります。彼らは、魂がこの特定の時間サイクルで、地球の形態形成フィールドと呼ばれる命令フィールドに入ったときに、魂の磁気インプリントとインフルエンサーです。私たちは、地球の細胞記憶フィールドと、私たちの体を共有する人類のすべての大衆意識に刻印されました。そして、私たちはまた、この特定のアセンションプロセス中に私たちの存在の非常に具体的な貢献と表現に影響を与える非常にユニークな個々のエネルギーと署名を持って来ました。だから、私たちがここに来たとき、私たちは3次元のエネルギー構造に刻印されました。私たちは、この惑星のすべての人間と同様に、常に拡大する可能性を秘めた3次元のテンプレートを持っていました。しかし、私たちの中のそれらの可能性を活性化するのは私たち次第です。

ただし、収穫またはアセンションサイクルの終わりに近づいている今、「大量に」起こっていることは、周波数とエネルギーが、200〜250,000年の数字で、何千年もの間この惑星にさらされていない惑星にさらされているということです。だから、これらの人間の生物学では、これらの新しいレベルの周波数にさらされているように、私たちの生物学は新しい神経構造、新しいDNA機能を活性化し始めています。そして、これは、人類がこのシステムのエネルギー法則の一部であった進化ラウンドのそれぞれを通して受けるように完全に設計された自然で有機的な生物学的アセンションの一部です。(私はあまりにも技術的になるのではなく、あなたが進化のラウンドを理解するのを助けようとしています。実際には26,000の4ラウンドがあります。

したがって、マヤ暦は、26,556年が私たちの惑星の1ラウンドが天の川システムを回るのに必要なものであるという描写という点でも非常に正確です。そして、地球と太陽の銀河の中心が整列したときにスターゲートポータルを開くのは、私たちが完了する1つの進化ラウンドです。スターゲイトは、進化ラウンドの特定の期間中に閉鎖され、サイクルの終わりに、スターゲートポータルと地球の渦が実際に開くときです。その後、3次元の時空の錯覚を作り出す周波数がより高い周波数に溶解し始めるため、ベールは解除されます。これらの周波数は、重み付けされたエネルギッシュな周波数「平均」のようなものと言えるものに融合します。これは漸進的な階段のプロセスであるため、私たちが知っているように、クンダリーニの解放を受けた人は誰でも、普遍的な生命力に関わる極端な力と力を理解することができるので、私たちは徐々にこれを行う必要があります。それは私たちを2000ボルトの電力に差し込み、私たちの肉体に直接差し込むようなもので、私たちのエネルギーフィールドは決してこれを生き残ることができませんでした。したがって、アセンションは、惑星と意識を絶えず増加し、洗練された振動周波数波パターンを加速させることです。そして、これらのエネルギー波は、実際に私たちのプログラムが何であるかに応じて、私たちのDNAとコーディングの特定の側面を活性化し始めます。

私がプログラムと言うとき、私は私たちの魂の使命、私たちが達成するためにここにいること、そして私たちがどのように遺伝的にコード化されているかを定義することを意味します。だから、この呼び出しの誰もが、彼らの魂の同意と星の血統に関連する特定の遺伝的コーディングのために、ある程度目覚めました。その星の血統は、「私は大衆の前に目を覚ますだろう。私の努力の1つは、このパラダイムシフトとアセンションサイクルの間に地球に変革の贈り物をもたらすことなので、私はアセンションの先駆者の1人として参加します。

だから、あなたは自分自身をアセンションの先駆者として認識し、あなたは本当に人類の未来を代表し、大衆の面で予定よりずっと進んでいます。インディゴとスターレースの面で私たちのほとんどは、おそらく今から100年後の人類を表しています。私たちは神のデザインに整列しており、アセンションの通過のポータルを開くことができるように、この新しいコーディングと可能性の基礎を築いています。しかし、他の存在がDNAを活性化するか、DNAをリハビリするのに役立つエネルギーコードや周波数を拾うことができる場所で、クリティカルマスを達成できるようにします。私たちがここで抱えている最大の問題の1つは、地球上のこの特定の進化サイクルで、ここにいる存在の多くがDNAを損傷しているか、そのような信じられないほど重いカルマの負担を持っているということです。カルマのエネルギーの閉塞は、存在にとってそのような挑戦と逆境を生み出します。これにより、存在がより高い魂のマトリックスに接続し、内なるメッセージを得ることは非常に困難になります。だからこそ、私たちの多くは、私たちに従う人々のためにそれをはるかに簡単にしようとしているパスカッター、サポーター、そして変革のエージェントです。

アセンションに関しては、明らかに私たちは本当に深遠な何かが今起こっていることを認識しています。そして、この情報を共有することは非常に重要です。私たち一人一人にとって、明らかにこれを経験すると、本当に孤立し、恐怖を感じ、正気を失っているように感じる可能性があります。
私たちはエゴマインドと人格アイデンティティの古い構造を残しており、それはアセンションの困難な副作用の1つです。チャクラコラムをモデルとして使うこともできます。人類のほとんどが太陽神経叢の中で、第三チャクラの中で、下の3次元から分極されていることを認識すると。したがって、この惑星のほとんどの人間は、エネルギーセンターの最初の3次元を積極的に発射しているだけです。現在、スターシードとインディゴは、より高いエネルギーセンターで活性化され、プラグインされたDNA鎖にはるかに活発なチャクラまたはDNAインプリントがあり、人類の多くにあるように休眠状態ではありません。アセンションに参加していない地球の人口は、現時点では地球への貢献レベルが異なるとしましょう。

私は、3次元の存在と多次元の存在の違いを見分ける方法として、アースシードとスターシードを定義します。そのため、最初の5つのDNA鎖を固定して作業し、それらの特定のレベルの意識を扱う地球実験に参加する責任がある魂のグループがありました。私たちの当初の目標は、特定のタイプの形態を維持しながら、12の同時次元の存在を意味する12ストランドDNAとして、その本来の意図に神の人間のテンプレートを再進化させることでした。現時点では、私たちの物理的な元素体が構成されている炭素材料に関しては、フォームはこれほど高密度ではありません。それはより多くのケイ酸塩またはエーテルプラズマタイプの自然でしょう。だから、これは私たちが行くところです、私たちは分子および亜原子構造から炭素ベースの密度を一掃し、密度が低くなり、より洗練され、ケイ酸塩基である実際の結晶構造をより多く固定し始めています。この変化を経験するにつれて、時には非常に激しくなる可能性があると想像できます。それは、最も密度の高い炭素の形を取り、それを振動の振動パターンのますます洗練された状態に錬金術的にシフトしようとするようなものです。だから、それが現時点での私たちの目標であり、実際にアセンションプロセスが何であるかの自然な部分として。だから、それを心に留めておくことが重要です。

私が共有したいことの1つは、私たちがまだ存在している偏光システムで経験していることの多くは、実際に起こっていることは、実際には密度で経験していることとは正反対であるということです。だから、例として、私たちの多くは、私たちの光体を成長させ、拡大し、私たちの物理的な構造内に固定するためにその光を呼んでいるので、進化とアセンションの過程で、あなたが実際にあなたが今まで持っているよりも物理的に密度が高いと感じる時があります。そして、この現象は、振動場、あなたのオーロフィールドとそのエネルギーテンプレートとあなたの肉体との間の振動比の振動率が非常に広大である加速成長の特定の期間中に作成されます。2つの間にはそのような裂け目があり、実際にあなたのライトボディが信じられないほど洗練されているにつれて、あなたの肉体は分子的に圧縮されていると感じるので、時には緻密で重く感じるでしょう。ドアノブのように密集している、時々あなたが「アセンション」を考えているとき、あなたは「私は軽く感じるはずだった」とよく疑問に思っているので、これはちょっと面白いです。

最終的にあなたはそのポイントにたどり着くでしょうが、パスカッターである人のために、具体的には、時々それは混乱しているので、私はこの点を指摘したいと思います。そして、私たちが本当に極端で急速な加速を行うとき、あなたがクレンジングやパージをしているとき、または純粋にあなたの体に特定の密度や重さを感じる時があります。私がよく知っているマイルストーンの1つは、骨盤底に横たわっている、ほとんどレンガのような密度の奇妙な感覚があることです。これは、私たちのエーテルラジアルコードが寸法のすべての異なるレベルに接続する領域です。そして、これは再び、�へその下の約2インチの領域である傾向があり、そこに100ポンドの重さがあるように時々感じる傾向があります。そして、それは持ち上げられます。しかし、私が気づいたことは非常に一般的であり、さまざまな理由から、女性でもより一般的であるようです。私はそれを共有したいと思います。なぜなら、再び、あなたがアセンションについて考えるとき、あなたはより軽くなり、大きくなり、より自由になることを考え、あなたの肉体がとても密集していると感じる時があり、あなたは「これは私にはまったく意味がありません!」と言っているからです。だから、それが起こる理由です。

アセンションシフトの意味の仕組みについて少しお話ししたいと思います。そして、再び、基本的なレベルに戻ると、私たちはこの惑星に住む多次元の人間としてより高い意識を経験するための拡大に移行していることに気づきます。現時点でこの惑星にいる私たち全員が、私たちの自己認識がどのようなレベルであっても、彼らの意識がそれを認識しているレベルでアセンションサイクルに参加しています。私たちのほとんどは、ほとんどの人が実際にこれが起こっていることを知らず、独自のフレームワークを持っているか、何が起こっているのかのフレームワークがないかもしれないことを認識していると思います。
しかし、確かに私は精神的なガイドとして、意識の3次元レベルで何が起こっているかを観察したことを知っていて、それは本当に興味深いです。私は本当に何かが起こっていると本当に感じ始めている存在のそれらのレベルの中でクリティカルマスヒットを見始めています、彼らはただそれを表現する言葉や方法を持っていません。私たちは非常にユニークなことを経験しているので、与えられたフレームワークやベンチマークを持っていません。ガーディアンズが何度か言及したことの1つは、今、私たちはマイルストーンに達したということです。私たちは、生物学の物理的な振動というこのレベルで、これまでにやったことのないレベルの接続に達しました。したがって、私たちが3次元の現実構造に生まれ、実際に自分自身、私たちの体、そして12次元周波数以上の流入をサポートするのに十分な惑星場を加速したという事実は、人類の進化における本当に重要なマイルストーンです。

これは本当に多くのレベルで私たちに用意されているいくつかの素晴らしいことを予告していると思います。しかし、とても興味深いのは、極性は現場で実際に起こっていることの観点から来て、私たちが物理的な領域で経験することはほぼ逆です。だから、私たちは、非常に古いエネルギーパラダイムで、明らかに権力を握っていた構造の観点から、私たちの政府における超現実的な活動を見始めるつもりです。そして、私たちは、存在の古いパラダイムと新しいエネルギー現実システムの間の権力闘争を感じ、見て、認識し始めています。だから、私たちがそれにテーマを与えるつもりなら、それを理解する方法は、その低い自我の表現の観点から、太陽神経叢のすべての属性である3次元意識を残しているということです。今日の惑星の問題を見ると、これは3次元意識がうまくいかなくなり、第3チャクラを不均衡のポイントに使用した意識であることがわかります。より高い表現は、現時点で地球上で起こっていることをどのように見て、知覚するかという点では、通常それほど普及していません。

最初の3つのチャクラは物理的な層です。実際、第1、第2、第3チャクラは、私たちが肉体的な自己をどのように経験するかという点で、私たちの物理的な発散の一部です。だから、私たちが3次元を離れ始め、心臓のチャクラである最初の精神的な体に移動すると、何が起こるか、そして私たちが本当に見始めているのは、構造が崩壊し始めるということです。彼らが誰であるかを検証または強化する方法として3次元構造に依存していた古いアイデンティティは、崩壊し始めているまさにその構造です。そして、目覚めのプロセスを経験した私たちは、これをとてもよく知っています。私たちの仕事、私たちのお金、私たちの避難所、私たちが自分自身をどのように定義するかに関連するものは、私たちが現実の外部の認識にあまり依存しなくなり、もちろん私たちの神の自己の現実と精神へのつながりである内面にもっと依存することを学んでいるので、本当に私たちから剥奪され始めます。

私たちが第3のチャクラにその心のマトリックスを持っているエゴの心を離れると、私たちは人格の一部であるエゴの構造を離れ始め、私たちは魂のアイデンティティと魂のアイデンティティのより高い知性に入ります。そして、私たちは今、人生経験をナビゲートする方法として、その知性に頼り始めています。私たちはそれで進化の信じられないほどの時期にいて、私の気持ちは、私たちはまだそれがどのように機能するかをたくさん学んでいるということです。私たちは、人間の秩序を残し、神の秩序を信頼し、学ぶことに本当に同調することについてスピードアップしようとしています。私たちは神のマトリックスの言語、精神の軽い言語を学ばなければなりません。私たちの多くがこの電話で知っているように、スピリットの軽い言語は線形ではありません。それは同時であり、その瞬間にあり、まったく異なる方法で機能します。

現時点での最大の課題は、このハイブリッド状態にいる間に統合しようとする試みです。一見3次元の世界で自分自身をナビゲートする方法を学ぶための実用的なツールと方法を見つけるにはどうすればよいですか?あなたは、私たちが車の支払いや、特定の時間と空間で行う必要がある予定などから完全に解放されていない間にいることを知っています。この特定の時間空間で地球の一部になるためには、まだ機能しなければならないものがまだあります。だから、それが私たちの最大の課題だと思います。3次元の世界、またはこのレベルの現実とどのように相互作用し、この存在とこのエネルギーを保持しますか?そして、私たちの魂の創造的な可能性を妨げるネガティブさや閉塞を完全に取り除き、自分自身と私たちの信憑性を完全に尊重します。

このアセンションサイクルでは、いくつかのタスクが解決しました。しかし、再び、これは上昇した習得の素晴らしい機会であり、私たちがこのレベルの意識を形で利用できるのでここまでたどり着いたのは初めてであることを実際に理解するのも驚くべきことです。彼らは実際に、今私たちに利用可能なエネルギーは、過去に上昇した人々には利用できないと言いました。だから、これは、実際には、彼らが説明しているのは、私たちが惑星の昇天マスターと呼ぶ存在です。彼らはアセンションの特定の時期にこの機会がなかった。

私たちは、地球と人類に影響を与えるだけでなく、この特定の時期に普遍的な意識を上昇させている先駆者です。また、7つの平面のすべてを通過し、近隣の宇宙や他の種に完全に影響を与えています。だから、これは私たちが想像したり表現したりできるよりも大きく、おそらく私たちが思っていたよりもはるかに大きいです。それは本当に理解を超えています。アセンションプロセスは、意識をある現実から別の現実に移すことです。そして、可能な複数の現実が同時に存在することを理解する。したがって、現実は再び次元であり、時空間でもあるので、私たちが行っているのは、完全な次元シフトと、将来の時空間にスキップしている完全なシフトです。あなたがそれについて考えるとき、それはかなりワイルドであり、なぜ私たちは時間と空間で時々非常に多くの課題を抱えているのか。私たちの意識の空間化の面では、私たちが時間と空間をどのように経験するかにおいて、それがどのように変化しているか。そして、私たちの多くにとって、私たちは時計を見て、時計はまだ24時間の期間で進んでいますが、実際には時間/空間行列が機能している方法は、時間フィールドの仕組みのために、10年または20年前よりもはるかに少ない時間を受け取っています。だから、それは時々少し奇妙です。

私たちの体は、3次元のクロックシールドテンプレートを持って生まれました。クロックシールドは、文字通り、特定の時間を持つエネルギーフィールドテンプレートの目覚まし時計のようなもので、12歳、22歳、33歳、44歳で生物学で鳴るアラームのようなものです。これらは実際には目覚まし時計のようなサイクルであり、これをクロックシールドテンプレートと呼んでいます。したがって、これらのクロックシールドテンプレートが私たちの物理生物学でオフになると、特定のイベントや構造、そして私たちが時間を経験する方法で起こることがあります。しかし、私たちが経験するためにここにいたことに関して、私たちの魂の任務は何であったか。だから、私たちの多くは、私たちの体で目覚まし時計が鳴ったというこの感覚に共感できます。私たちはやるべきことがあると感じることができますが、それが何であるかはわかりません。しかし、あなたがリラックスする必要があることを明確にすることは本当に重要であり、本当にこの特定の時期にあなたの仕事は、本当にあなたの意識の現在の瞬間にとどまり、あなたが何をするためにここにいるかに応じて、恐怖や否定性のパターン、またはカルマや先祖のパターンをクリアすることによって規律することです。なぜなら、この進化の過程を経るとき、心配せず、本当に自分のペースでそれを取ることが本当に重要だからです。何よりも重要なのは、中立性を維持することです。あなたが体内に収縮や閉塞やストレスを作成するたびに、それはあなたがあなたの体を通って移動するために実施しているこれらの周波数やエネルギーをはるかに困難にするような方法であなたをコンパクトにします。だから、あなたの自己を考える方法は、地球上の人間の電気鍼治療ポイントとしてです。そして、彼らの体と彼らのエネルギーテンプレートと彼らのDNAは、この特定の時間と空間でそれを行う能力でコード化されていないので、誰もが地球上のその特定の空間を保持しているわけではありません。

だから、スターシード種族、インディゴ種族は、アセンションの鍼治療の周波数のポイントとして行動している存在です。そして、これはこれらの周波数が統一フィールドからより少ないフィールドに降りてくる方法です。最後に、密度に入り、この周波数とコーディングを具現化し始めるまで、スパイラルに進み、下降するだけです。繰り返しになりますが、私たちの目標は、それを人間の青写真の形態遺伝学的分野に開放し、人類全体がこのコーディングとDNAと周波数と情報にアクセスできるようにすることです。そして、リストは続きますが、以前の進化サイクルや進化の種まきの年齢のいずれにもここにありませんでした。だから、それが私たちの多くが、あなたが経験していることに共鳴や関連性のない別の存在の隣に立っているかもしれないという症状、変化、意識を経験する理由です。私たちの進化の初期段階では、これを知ることは本当に重要です。なぜなら、あなたが極端な強度を経験しているとき、それは最初はちょっと困難であり、それでもあなたの生物学的な家族、または同じ方向にあなたと一緒に行かないかもしれないあなたを愛する友人は、本当にあなたの経験に関係する方法がありません。

今、私たちの多くは、スターシードとインディゴファミリー、ライトワーカーファミリーは、そのサポート、その共鳴、その認識のネットワークを作成するために、つながり始めています。なぜなら、私たちの多くは、私たちが本当に誰であるかを見ていないように感じて、地球上にいるというこの経験を経験しているからです。私たちは人間関係、人々、そして愛の交換を持っていましたが、常に別の要素が欠けていました。そして今、解放の約束を通して、アセンションサイクルを通して、私たちの多くは、私たちが誰であるかの記憶とスターファミリーの記憶に本当に紹介されていると思います。少なくとも私自身の経験では、これは本当に楽しくて楽しいものでした。そして、私が話す多くの存在にとって、それは魂にとって信じられないほどの香酒と慰めでした。

アセンションパスで少し話すべきことが1つあり、スターシードファミリーとも非常に相対的です。私たちの魂の血統、私たちの魂の家族のために行う感情的な痛みと不均衡、カルマ、遺伝的、祖先のクリアリングは、一般的に私たちのグループの使命の一部です。そして、私たちの多くは、特定のグループの集団である不均衡の状態を明確にすることを選択しました。私たちは、染色体的に、遺伝的に、私たちの家系と親の製品でもあります。だから、私たち全員は、ある時点で、母親/父親のイニシエーションを通過します。これは、先祖の清算を言う別の方法です。なぜなら、母/父の原則は、大宇宙、普遍的なレベルでそれを見ると、本当に私たちの関係、私たちの信念構造、宇宙の創造原理、神の源の母/父なる神の原則へのアライメントだからです。だから、私たちが見て、それを私たちの起源の家族に適用するとき、私たちは本当に私たちの癒しが伴うもののマクロ/マイクロのような鏡を見始めることができます。私たちが癒すためにここに来たものは、私たち自身の親、私たち自身の起源の家族のホログラムで私たちに本当に反映されています。あなたの生物学的な家族を見ると、ほとんどの場合、あなたの魂がより大きなスケールの上で働くために契約したマクロヒーリングを見ることができます。精神、私たちの魂、私たちが生物学的家族との個人的および対人関係の観点からミクロレベルから始めるのは面白いです。そして、私自身でさえ、ある時点で、コメントをしたことを覚えています、もちろん私は今笑わなければなりません、そこで私は「私はこれらの両親を選ぶことはありません、彼らはどこから来たのですか?」と言いました。そして実際、もちろん、それは嘘です。私は絶対にその親を選びました、そしてそれはこれらの最愛の存在が私の魂の合意を満たし、私が経験するためにここにいることの可能性を表現するために必要な経験を持つような程度に私の性格を強化し、構築するために私が必要とするものの最高のツールと情報を持っていたからです。私の最愛の両親に深く感謝し、それは間違いなく私たちの多くがその焦点を再構築しなければならないことです、彼らは3次元意識で起こっていることの最高の教師です。そして特に、私がインディゴとスターファミリーで気づいたことの1つは、必ずしも防御メカニズムや3次元の存在の多くを意識していなかったということです。だから、3次元のケーススタディを行う方法を学ぶために、3次元で非常に極端な経験をする必要があるようでした。

スターファミリーの私たちの多くは、このレベルのベールと忘却で、このレベルの密度の極性や二元論的なシステムに存在していなかったので、私たちがここに来たとき、私たちは本当にそれがどのようなものになるのか知りませんでした。そして、この惑星のカルマの不均衡をクリアする贈り物の可能性だけでなく、私たちが本当に理解していなかった二元性のシステムを体験できるという可能性のために、私たちの多くが経験したいくつかの本当に激しい経験がありました。なぜなら、私たちのほとんどが主張できるように、エゴと3次元システムは、表面があなたの五感であなたに示しているものに対して、ナビゲートし、本当に感じ、エネルギーの真実の根底にあるメカニズムに接続する方法という点で、非常に複雑で滑りやすい斜面です。

そしてもちろん、それは私たちの目標の1つです。幻想の世界と欺瞞の世界を習得し、エネルギッシュな真実、この幻想システムでその人工物を本当にサポートしているものの根本的なメカニズムに完全に接続します。それは簡単に聞こえますが、私たち全員がおそらく知っているように、あなたが自分自身をナビゲートしようとしているとき、3次元の世界で適用することははるかに困難です。これらは、現時点で私たちにとって非常に重要な教訓であり、私たちの多くがリーダーシップトレーニングやキャラクターの強化、私たち自身の本質とコアの開発だけでなく、非常に困難な状況を選んだことを認識することです。それは分極システムにおける錬金術のプロセスです。そして、私が偏光と言うとき、私は粒子と反粒子システムについて話しています。これが、このシステムが創造原理の観点から構築される方法です。私たちは反対のシステムにいて、再び私たちの反対の一部が私たちと融合しています。私たちは実際にダブルと合併し、その過程で全体になります。そして、それは神聖な結合または宇宙のキリスト意識が何であるかを呼ぶ別の言葉です。これはもちろん、私たちの神聖な青写真と私たちが存在として誰であるかの自然な調和に合わせて、私たちが全体的なクリスティック存在として具現化されているレベルにアセンションのプロセスの別の側面です。

資料では、変容症状について話します。私たちの多くは変容とアセンションの症状に非常に精通しているので、私はそこでそれほど多くの時間を費やす必要はないと思います。そして、私はQ&Aのためにそれをもっと残すと思います。そうすれば、症状について話すのではなく、いくつかの救済策、私たち一人一人のために働いたいくつかの経験について話すことができます。

精神的なアセンションについて話すときに使用されているいくつかの用語を定義したかったのです。ここには精神的なアセンションがあり、次元のアセンションがあり、それはすべて一緒に働きますが、精神的なアセンションが何であるかを再び理解するために、それは「意識の目覚め」と言う別の言葉です。クンダリーニのリリースと言うのは別の言葉です、地球上には、人間の精神的な願望と進化について話す多くのモダリティ、実践、信念体系があります。ガーディアンズとシリウス評議会は、そのすべてをスピリチュアル・アセンションの下で呼んでいるだろう。だから、これはちょうど別の言葉です。この特定のサイクル中にアセンションプロセスを通過するにつれて、本当に私たちの最も重要な目標は、3次元地球の周波数フェンスから解放されるのに十分な周波数を構築し、保持することです。なぜなら、私たちが実際に周波数フェンスから解放されたとき、何が起こるかというと、私たちの影響圏と私たちのオーリフィールドが本当に他の人を活性化し始めるレベルに来るからです。

だから、あなたがアセンションプロセスを通過するにつれて気づくかもしれないこと、そして私たちは再びチャクラコラムをモデルとして使用することができます、チャクラのそれぞれ、あなたがライトボディをアクリートして構築し始めるとき、私たちは基礎から私たちの精神的なコアの調和的な構造を構築しています。それが私たちの意識ライトボディを構築する方法ですが、私たちの経験の中で特定の時間に特定のチャクラを活性化します。しかし、それは私たちがより低いレベルで私たちのライトボディの基礎を構築しなかったことを意味するかもしれません。良い例として、多くのインディゴは、開いているか、第3の目、または第6チャクラを活性化する準備ができていますが、それは彼らの4番目と5番目のライトボディが完了したという意味ではありません。つまり、彼らが特定のアクセス権を持っているかもしれないということは、高調波の法則のために開くと、第6チャクラが第4次元と第5次元の周波数を第6チャクラに引き込み始めるということです。そのため、活性化された第6チャクラを持っていない別の存在よりも、その存在にも進化上の利点があります。

したがって、繰り返しになりますが、スターファミリーは、このアセンションサイクル中に波で最初に目を覚ますように設計された、より発達した高度な遺伝パッケージを持っていることを理解することが重要です。そして、再び価値とは何の関係もなく、すべてはエネルギーと人間の進化と惑星のアセンションに関するここでの私たちの役割の理解に関係しています。そして、すべての人間の生得権は、この現象と彼らのアセンション生物学のこの部分を活性化することであり、私たちは最初にそれをやっているだけです。したがって、精神的なアセンションは、多次元現実システムに適用される形態と生物学と特定のエネルギー力学に入る意識の進化の科学的プロセスです。だから、これを理解する方法は、これは将来のクラスで議論するかもしれませんが、基本的な入門書の一種として、私たちは神のエネルギーマトリックスの卵に存在し、巨大な宇宙の卵として考えることができ、その卵の中では、さまざまなトロイドの形と形に螺旋状に螺旋状になっているすべての次元があります。そして、神の卵を通して、非次元化されたシステムを考えてみましょう。なぜなら、再び次元は時間を意味するので、次元を超えて神の行列には時間と空間はなく、1つのソースの静止点があるだけです。しかし、宇宙の神エネルギーの卵の内側と内部には、多次元の現実システムを作成する次元化された構造、または意識がさまざまな形態を経験することを選択した普遍的な時間マトリックスシステムがあります。そして再び、私たちは言うことができます、これらはすべて神の源にフィードバックします。これは、神の創造の原則の内呼吸と外呼吸のサイクルの一部です。だから、再び、神が息を吐くと、外への呼吸は下層を作り、創造の下降スパイラルは、神の源である1つの中心から外側に移動すると言うことができます。息が消えるにつれて、最も遠く離れた創造物は、神の澄んだ光源から最も遠く離れています。だから、私たちはもっと、例えば、潜在的に私たちの認識の中で、次元的に遠くに行くほど、そのスパイラルを通って降りて、私たちはそうでなくても、神の源から切り離されていると感じます。それは、私たちが地球上に参加することを選んだその経験の役割の一部でした。そして今、アセンションは内呼吸です。私たちは今、次元領域の周辺に外に向かって押し出した神の息吹にあったすべてのものを集めています。今、私たちはそのすべてを再統合するために呼び戻しています。それがアセンション、インブレス、私たちが生まれた1つのソースに呼吸することです。それはまた、アセンションプロセスを見る別の方法です。

次元アセンションとは何かについて少しお話ししたいと思います。なぜなら、これは特に「イニシエーション」と呼ばれるものとして私たち全員が知っているプロセスを指すからです。だから、私たちのアセンションプロセスの一環として、私たちをエネルギーの特定の周波数帯に結びつけ、私たちの体に降着し、さまざまな方法で私たちを活性化させるイニシエーションも含まれます。イニシエーションとは、例えば、あなたが3次元の存在であり、今、あなたの魂の旅に進化し始める時です。

より高い自己は、より高い周波数とコードを引き込み始めます。1つが4次元の光コードを引っ張るために活性化され、4次元のエネルギーがあなたのハートチャクラとあなたのオーラフィールドに入り始めるとしましょう。あなたの3次元体のプロセスは今、4次元の周波数にアクセスし始めており、これは「精神的なイニシエーション」と見なされます。進化の自然なプロセスとアセンションサイクルを経ると、次元周波数のより高いオクターブに開始されます。魂のイニシエーションを開始すると、心臓の中心に関する4次元周波数で作業しています。だから、あなたの中枢神経系のエネルギー青写真テンプレートであるライトボディのエーテルナディアル構造を介してこれらの周波数を吸収し始めると。だから、あなたのエーテル体、あなたのナディアル構造は、この4番目の周波数次元にアクセスし始め、これらの周波数を個々の発現またはエネルギーオーリックテンプレートに引き込み始めます。そして、それはそうであるように、それは周波数でそれをもたらします。私たちの何人かは、少し速すぎて揚げられますが、エネルギーが伝達され始め、私たちのエネルギー体に入ります。だから再び、彼らは実際に私たちの物理的構造に固定されるまで、私たちのオーリックフィールドのすべての層をドリルダウンします。
したがって、このプロセスは精神的なイニシエーションと呼ばれます。私たちは今、これらの新しいエネルギー分野に開始され、接続されています。今、私たちはそのエネルギーを吸収しており、そのエネルギーは今、私たちのオーリックフィールドに入ってきています。これらの周波数は、物理的な細胞に固定するまでドリルダウンします。したがって、これは光を吸収するとも呼ばれ、4次元のすべてのコードの周波数帯を引っ張っているときに光を吸収しています。そして、各次元の間には12のサブバンドがあり、第4次元には12のサブバンドがあります。したがって、各次元構造を通して、各次元構造の間に12オクターブのサブバンドがあります。例として、あなたが3次元の体にいて、4次元の1オクターブにアクセスし始めたとします。実際に4次元スペクトルを完了する前に、さらに11が必要です。だから、それはそれらが体内に入ってくる周波数フィールドを理解する上でそれを見る1つの方法です。私たちの自然生物学と私たちの魂とオーバーソウルは、このプロセスを担当する知性であり、可能な限りスムーズかつ簡単に行っています。これは、私たちがどのユニークな構造であるかによります。したがって、特定の次元の周波数帯域とコードの多くを実際に吸収または消費した後、その次元の12のサブストランドすべてを含む次元4のすべてをとしましょう。その後、私たちは精神的な体の活性化を通過します。活性化は、文字通り、これまで使用されたことのない新しいナディアルおよび神経学的構造に入れます。そして、これらの構造は、次の精神的なイニシエーションにあなたを連れて行くためのエネルギー受信機として機能します。したがって、活性化はDNAを活性化することであり、DNAには、各次元の間に4次元の12のサブハーモニックと同様に、12のサブストランドがあります。3次元と4次元の間には12のサブハーモニックバンドがあります。DNAには12のサブストランドがあり、それらはファイアーコード、またはファイアーレターと呼ばれています。

私たちは、火の手紙の活性化について、その用語を何度も聞いたことがあります。それは私たちのDNAの細胞アルファベットです。そして、最初のオクターブから次元4次元周波数を引き出し始めると、そのDNAが活性化されます。つまり、最初のオクターブを持つ次元4 DNAがプラグインし始めることを意味します。今、それがプラグインしない場合、これは私たちの多くが地球上で扱っているものであり、遺伝学に損傷や歪みがあるときです。これは、癒しの危機や物事が起こっているところです。そして、私たちが知っているように、第4次元は主にアストラル面であり、その特定のレベルの創造で生じた人類の歴史のすべての歪みのために、おそらく最も挑戦的で問題があり、本当に解決し、癒すことです。アストラル面は、より高いアストラルで驚くほど美しく洗練されたエネルギーを持っていますが、より低いアストラルは、私たちの基準では、かなり恐ろしいかもしれません。そこには多くの暗闇があり、そこには多くのトリックがあり、多くのより低いアストラル面は、地獄のようなタイプの現実と見なすことができます。だから、アストラルは通過するための強烈なものであり、私の意見では、最も挑戦的なものの1つです。なぜなら、それは私たちの感情的な体が住んでいた場所であり、私たちが感情的な体と戦うことができるので、やるべき癒しがたくさんあるからです。

それが活性化であり、文字通りDNAを活性化し、神経構造に差し込み始め、DNAを活性化すると、より多くの周波数、より多くの意識の変化を持ち始めるかもしれません。あなたのDNAと新しい神経系のアップグレードにより、異なる意識や物事が進行する傾向があり、あなたは異なる方法であなたの世界を体験し始めます。興味深いのは、現時点で私たちの科学がまだ私たちの非アクティブなDNA、ジャンクDNAと呼んでいると信じていることです。なぜなら、彼らはそのDNAが何に使われているのか理解できないからです。あなたがそれについて考えるとき、それは実際にちょっとユーモラスです。その非アクティブなDNAは、私たちがもともと知覚し、認識するように設計された多次元領域の放送を実際に接続し、認識する人間の生得権です。だから、私たちがDNAから外され、アセンションのプロセスが再び再進化し、リハビリし、その休眠中のDNAに差し込まれていることに注意することは興味深いです。私たちはDNAを最大限の可能性に戻しています。そして、アセンションとエネルギーフィールドの構築のプロセスは、まさにそれを行います。

次元が何であるかについても少し定義したいと思います。私は次元があなたのためにそれを簡単にするために、私が次元と言うとき、あなたが科学的に訓練されているなら、あなたは幅-高さ-空間を考えることを知っています、それは私が言及しているものではありません。私は次元としての周波数帯域について話しています。したがって、アセンション力学とアセンションの物理学の面では、次元は周波数帯域です。したがって、グリッド内に存在するスカラー定在波点のオンとオフを点滅させる繰り返しのシーケンスであり、そのグリッドは形態遺伝フィールドと呼ばれます。そして、それは私がいつも使っている言葉であることを知っています。だから、あなたが覚えているなら、形態遺伝学的フィールドは、発現テンプレートであり、それはあなたがここでやっていることのユニークな配置を構成するすべての電気トーンエネルギー物質の命令セットを保持しています。形態遺伝学的インプリントは、一種の電子エンコーディングでフォーム構築のためのデザインを再び保持し、これらのフォームは私たちであり、進化する現れになります。これらはすべて、あなたの個人的な形態遺伝学分野または青写真から引き出されたパターンです。今、創造のすべてのものには、命令セット、青写真、または形態遺伝学的フィールドがあります。だから、それはその形態遺伝学場であり、命令セットであり、再びスカラー波ポイントのエネルギーを特定の方法で形成するように指示し、私たちの意識が知覚の現実のそのレベルに駐留しているとき、私たちの意識が実際に駐留している周波数帯域内でホログラフィック現実を知覚し始めます。

ディメンションは、オンとオフの点滅波のシーケンスを繰り返す全周波数帯です。それは私たちが取り組んでいる粒子/反粒子宇宙であり、私たちが実際に同じ同時空間に存在するものです。だから、現実が点滅しているとき、時には私たちはこれを知覚することができます。私は時々これを経験することを知っています。あなたの誰かがまだ持っているかどうかはわかりませんが、点滅のオンとオフは、文字通り特定の現実に入ってくるように経験されています。私はマトリックスの下降部分と上昇部分について話し、実際に特定の現実構造で、食料品店のような特定のスペースにいたときのように、スライドをクリックするホームムービーを見ているように見えました。現実のオンとオフの点滅を見ることができ、それは本当に面白かったです。これはまた、私の意識が、その特定の下降マトリックス構造の範囲外であったより高い洗練された速度で振動していたことを意味します。

私たちの多くは、ますますこれを経験し始めると思いますが、これはかなり興味深いことです。寸法は再び、特定の幾何学的に配置された形式内のエネルギーの固定グループであり、音と光の結晶化された意識的な単位に基づいて構築されています。そして、音と光のこれらの意識的な単位は、形態遺伝学的フィールドまたは発現テンプレートと呼ばれます。したがって、これらの命令セットテンプレートのそれぞれから、これらの症状テンプレート、寸法は、一緒にトーンの生地を形成し、より小さな形態学的フィールドが織り込まれている音と光の振動の静止したポイントで構成されています。したがって、音の振動の各固定点から、そして顕現場の各次元内で、意識の電流が現れます。したがって、形態遺伝学的フィールドと次元現実システムの層に層があります。

私が次元と言うときではなく、周波数帯として考えることができるように、次元が何であるかについて定義したかったのですが、人々はそれを科学的に考えます、それはどういう意味ですか?それは高さですか?それは幅ですか?それはスペースですか?それは深さですか?そして、実際に私が言及しているのは、次元構造全体を構成する12のトーンのそれぞれである4次元にある高調波について話すように、周波数帯域です。だから、現時点で進化している15次元の時間行列を考えてみてください。そして、私たちはその振動の調和的なトーンを通って上に移動しており、それは私たちのアセンションプロセスの一部です。

Aから寛大に提供されたトランスクリプト。スコビル。

  ✨✨🌈🌈💗💗🌈🌈✨✨

リサ・レニーさんの
「ENERGETIC SYNTHESIS」より
『アセンションクラス1(トランスクリプト)』
の記事です
少し(かなり?)長いですが
素敵な文章で
私は見ていると
高音が頭の奥で鳴り始め(14000Hz位?)
頭頂に向けて引っ張られる様な
エネルギーの流れと
背骨や肩甲骨のあたり
頬骨や耳のあたり
軽いジンジンとした圧を感じます
(リサさんのエネルギーなのか
文章に込められたエネルギーなのか
それは良くわかりません…)

アセンションの説明を
様々な概念から
説明されていて
なかなかここまで詳しい文章
読む事がないので
非常に参考になります
(色々な記述がありますけどね…)

その中で興味深いのが
親子の関係について述べているところで
今の親の元に生まれたのは
自分が選んでくるからだという
記述があります

"これらの最愛の存在が私の魂の合意を満たし、私が経験するためにここにいることの可能性を表現するために必要な経験を持つような程度に私の性格を強化し、構築するために私が必要とするものの最高のツールと情報を持っていたからです。私の最愛の両親に深く感謝し、それは間違いなく私たちの多くがその焦点を再構築しなければならないことです、彼らは3次元意識で起こっていることの最高の教師です。"

この部分は
「波動の法則」の
足立育朗さんも
同じ様なお話をされているな、と
思いました

波動の法則 実践体験報告より

最近「親ガチャ」なんて言葉
聞く様になりましたけど
本当はきちんと打ち合わせして
親子になることをお願いして
この世界でそれぞれの目的の為に
そばにいるのかな、と
思いますね☺️
私も自分の両親が大好きです
ここに私がいるのは二人のお陰だから
本当に感謝ですね💗

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?