ENERGETIC SYNTHESISより「アセンションサイクルの基本」

アセンションサイクルの基本

アセンションステージは、これらの層を物質に降下し、現実の物理的な平面に固定することによって、私たちの精神的な体(私たちの多次元的な神自身)のレベル内に存在するクンダリーニの力である光の層をもたらすことについてです。同時に、アセンションは、惑星および人間のバイオエネルギー場の層に吸収され、活性化されると、そのDNAケイ酸塩マトリックステンプレート命令セットを活性化する次元空間に保持された周波数パターンエネルギッシュなスペクトルの変化です。これは、進化のサイクルの中で人間の魂の旅のエネルギッシュなテンプレートに保持されたさまざまなパターンとプログラムの完全な変換と変容を作成する一連のイベントを触媒します。活性化されると、これらのパターンは、体内のエネルギッシュな振動として保持されているすべての細胞と記憶パターンにコード化された経験の層からシフトし、再出現し、クリアし始めます。生物学的アセンションプロセスのこの部分は、肉体的、精神的、感情的なアセンション症状だけでなく、魂の暗い夜の精神的な危機を明らかにする可能性があります。
覚醒プロセスに活性化されると、より高い感覚知覚がオンラインになり、新しい感覚や現実の知覚が発達し始めるかもしれません。多くの場合、人々は自分の人生で何かが間違っていると感じ、不満を持っているか、特別な目的を持っていると感じていますが、それが何であるかを理解することができません。一部の人々は、ET接触や他の形態の知的生命体コミュニケーションなどの超次元の存在を感じ始めますが、彼らに何が起こっているのかの文脈を持っていません。多くの人々は、数字コード、または異なるシンボルが日常の意識で繰り返されていることを知覚するでしょう。多くの人々は、彼らの周りの人々が彼らの目覚めやアセンションの症状が彼らを非常識または狂ったように見せると信じることを恐れています。明らかに、これが地球上で起こっていることを開示し、より大きな大衆に知らせる必要がある理由です。
各人体は意識のユニークなホログラフィックプロジェクターであるため、各人は直接的な人生経験と社会的強化に基づいて独自の精神的信念体系を持っています。地球上の人間の大多数は、直接的な知覚が制御される3Dメガネのように、低次元の意識を着用することを余儀なくされています。周波数分割と呼ばれる個人的および集団的な意識の経験において、地球上に分裂があります。この分裂は、無意識と目覚めの人間の人口の間で起こっています。目覚めた人々のために、彼らの意識プロジェクターは、多次元的な人間になることへの移行を開始する知覚のより高い次元レベルに変わりました。変化するパラダイムを通じて変化の必要性を目覚めさせたり、認めたりしない人にとっては、同じ症状を経験していないため、それらの経験の文脈はありません。人々が何かを理解していないとき、彼らは通常、脅かされたり怖がったりし、そのような理由で目覚めた人に対して敵対的になるかもしれません。捕食者の力は恐怖の中で生き、その支配を扇動するために恐怖を使用します。自分の個人的なエネルギーを指示し、思考を識別する方法を知らない無意識の人間は、この捕食者の力の容器になることができます。
スターシードやインディゴの家族など、地球上の私たちの多くは、自分自身だけでなく、私たちの祖先と遺伝的起源の家族のために精神的なクリアリングのレベルを完了することに同意しました。これは、私たち自身の体のより低い振動エネルギー閉塞として表されるだけでなく、自分自身と環境の暗闇や捕食者の力に直面するでしょう。自分自身を再教育し、考えを再プログラムし、エネルギッシュなクリアリングトリートメントを適用することで、意識的にその意識に参加すれば、より効果的になります。私たちが精神的でエネルギッシュな開発に参加しているとき、私たちはまた、これらのクリアリングを受ける必要があるかもしれないより多くのサポートと助けを受けることができます。アセンションまたは覚醒プロセスを通じて必要に応じて、内部または外部の暗闇に直面するなど、必要な激しい変化の文脈がある場合、混乱と恐怖は解消されます。
内なる持続可能性

内なる持続可能性は、統合された精神的なアセンションであり、私たちがモナドのつながり、私たちの個人的な精神的なソースフィールドから神と直接接続された自己ソースのとき、究極のエネルギッシュな持続可能性です。脊柱を上ってチャクラ系に移動する内部クンダリーニエネルギーの活性化を通じて、徐々に意識の拡大を受けるにつれて、私たちは消費モデリングと他の人のエネルギーの吸血鬼を終わらせます。その後、私たちは内部の生命力エネルギーを自己供給し、私たちの精神的な体を最高の表現と目的に発展させ、ネガティブエゴとペインボディをクリアすることができます。

  • インナーサステインド対エネルギッシュな寄生(生まれ変わりとエイリアンマインドコントロールのリサイクルを終わらせる)、

  • 究極のエネルギッシュな持続可能性は、あなたの中核的な神の存在の中にあります。

  • 私たちは魂の精神に完全につながっているので、私たちは内なる指示であり、したがって内なる持続的であり、

  • ソースのインブレスとアウトブレスへの接続 - 仲介者なしの神との直接的な関係、

  • 誰もが意識的に個人的な進化に参加することを選択することによって、個人の主権と自由を主張する責任があります。これはGSFアセンションのタイムラインです。

  • 神の意志と神の源は究極の知性です。個人的な意志よりも神の意志を選び、あなたの周りの魔法を観察してください。あなたは今、人類のための神の計画のガーディアンシップの一部になります。

  • どうやってそこに行くの?1つの方法は、チャクラに焦点を当て、私たちの階段が私たちのダイヤモンドサンボディと三重創設者の炎と再会するために知性の12の体をステップアップすることによって、精神的なアセンションまたはクンダリーニの目覚めであるあなたのライトボディの機能を理解することです。

生物神経学的意識拡大のアセンション段階
アセンションステージは、これらの層を物質に降下させ、連続したクンダリーニの活性化を介して私たちの肉体に固定することによって、私たちの高周波の精神的な体から光と音の層を降ろすことに関するものです。電磁周波数の伝送は、CNSと物理的な身体部分、ならびにナディアル構造と精神的な身体部分の間で、私たちのバイオニューロロジーの多くの機能を通して起こります。同時に、アセンションは、私たちの物理的な自己に保持されている周波数パターンのエネルギッシュなスペクトルのシフトです。人間のバイオエネルギーフィールドの層に吸収され、活性化されると、より高いDNA命令セットを活性化します。これは、アイデンティティに保持されているさまざまなパターンや思考プログラムの完全な変換と変容を生み出す一連のイベントを触媒し、タイムラインをシフトし、その人の意識が移動している方向を変えます。精神的に活性化されると、これらの古いアイデンティティパターンは、人の体内のエネルギッシュな振動として保持されているすべての細胞と記憶パターンにコード化された経験の層からシフトし、再出現し、クリアし始めます。生物学的アセンションプロセスは、魂の暗い夜と呼ばれる精神的な危機に火を発火させる身体的、精神的、感情的なアセンション症状を明示します。アセンションの文脈のない多くの人々は、医療システムに捕らえられ、病気を持っていると言われているため、精神的な発達を妨げる薬を処方されています。私たちは皆、私たちの個人的な健康と幸福をコントロールするために、私たち自身の個人的な真実を見つけるために私たちの研究とデューデリジェンスをしなければなりません。私たちはその責任を他人に譲ることはできません。
ステージ1 - 開始
精神的な開始:これは、あなたの個人的な精神体の知的層に含まれる新しい電磁周波数波に接続するので、あなたの肉体の開始についてです。これは、より高い周波数が利用可能になっているもの、または地球上に生成されているもの、および個人的なブループリントに関連して活性化されます。目標は、より高いDNAコードを活性化して接続するのに役立つように設計された、コード化された電磁情報の周波数層で生物神経学的接続を開始することです。私たち一人一人はより高い自己知性を持っており、私たちの物理的な自己でアセンションプロセスを指示するのは、このより高い自己側面です。時には、その人の精神的な家系に関連するアセンションガイドのチームがあり、その人がイニシエーションプロセスを受けるのを助けるために来ます。本質的に、神経学的構造が差し込まれ、クンダリーニの活性化を通じての電磁光コードと周波数を蓄積し始めると、人は精神的なイニシエーションに活性化されます。クンダリーニの活性化は、エネルギー受信機として機能する新しい神経構造と神経ネットワークを引き込み、人が新しい周波数と知性をオーラ体に吸収できるようにします。クンダリーニの活性化は、DNAエンコードと知能伝送をライトボディに送信するためのバンドルされた神経叢として機能するApparthireceiversと呼ばれるDNA周波数受信機を活性化することでもあります。DNAには12のサブストランドもあり、それらはファイアーコードまたはファイアーレターと呼ばれています。火の文字は私たちのDNAの細胞アルファベットであり、次の次元アセンションの最初のオクターブから周波数を吸収し始めると、神経学的受信機によって活性化され、組織化されます。体は通常、物理的な自己と体が光体に周波数をより簡単に順応させるために、各高調波トーンの順に、次の高周波層に開始する一貫したプロセスに従います。高電磁周波数への暴露が早すぎると、神経系と脳に深刻な損傷を与え、精神病を引き起こす可能性があります。各個人は、覚醒の詳細を決定する特定のエネルギーシグネチャ(転生経路)を持っています。インディゴスターシードは、アセンションサイクル中にクンダリーニの活性化に開始されるために精神的に目覚めた人々の最初の波です。すべての人はアセンションのユニークな道を持っていますが、バイオスピリチュアル変換の電磁プロセスの同じ内部接続が起こります。意識拡張は、クンダリーニ活性化の連続的かつ増加する電磁周波数によって行われる漸進的な開始状態を通じて発生し、バイオ神経学全体に伝達されます。
ステージ2吸収
吸収:新しい電磁周波数オーラに開始され、CNSによって体内に送信されると、それが運ぶ周波数と情報は徐々にライトボディ内で完全に吸収されます。新しい周波数は、カルマのレッスン、自己習得の問題、他の生涯、亡くなった親戚の診察、感情的および精神的な紛争解決などを明らかにするため、さまざまな種類の経験を表面に出す情報を保持するため、各個人は個人の周波数吸収プロセス中に特定のプロセスを持っています。クンダリーニスパイラルは脊柱を上に移動し、脊髄神経で伝導し、その電磁周波数は中央の柱を上に移動し、チャクラと精神的な体に氾濫します。新しい周波数がライトボディに付着し始めると、体内のエネルギー閉塞に対抗します。この段階では、カルマパターンは、精神的に進歩するためにクリアする必要があるデッドエネルギーまたは偽の白色光の閉塞またはミアズマを排除またはクリアするように見えるかもしれません。この段階では、精神的なエネルギーが物理化するにつれて、多くの奇妙なことが起こる可能性があります。心理的・感情的なエネルギー閉塞の連続的なクリアは、より高い知性へのアクセスを可能にし、人のより高い精神的なアイデンティティを通じて意識を拡大し始めます。
次元バンドとより高い知性への通信リンクを介したこの動きがオンラインになると、高度なETなどの余分な次元によって認識されます。彼らは上昇する人を攻撃して、アセンションプロセスから制御または脱線させます。例として、の次元に上昇すると、人はNadial Structureを介しての周波数を心臓の中心に吸収し始め、その情報をCNSに中継します。各次元(4D-5D-6D)には12のサブハーモニックトーンがあり、ソウルボディの3つの層を構成しています。人はソウルレイヤーの第1サブハーモニックをアクレートし始め、4Dスペクトル全体を完了するために12すべてを吸収する必要があります。これは、私たち全員が精神的な体の側面を持っている次元の調和的なスケールまでずっと続いています。これらの周波数ノートは、私たちの物理的な構造に完全に固定され、相互接続されるまで、私たちのライトボディの層をドリルダウンします。このプロセスは、光降着とも呼ばれます。私たちの自然生物学、モナディンテリジェンスの組み合わせがこのプロセスを担当しており、より高い知性はこれをできるだけスムーズに行います。その人が抵抗したり、何が起こっているのか理解していない場合、それは進歩をブロックし、精神的なコミュニケーションが継続するのを妨げる可能性があります。NAAは、それが起こるのを防ぐために、精神的な発達プロセスにおける恐怖を促進します。
ステージ3の統合
統合:オーラが背骨を上るクンダリーニスパイラルから来た新しく吸収された電磁信号の最大周波数吸収を受けると、より高い意識のアイデンティティ、チャクラまたはオーブボディ、およびDNAが物理的な自己に統合するために活性化されます。個人は新しいエネルギーを統合し始め、新しいニューラルネットワークを成長させ、よりテレパシーになったり、より高い感覚能力を発達させる可能性があります。知覚や自我につながるアイデンティティの感覚を変える身体的、精神的、感情的な変化など、人のメイクアップのあらゆる領域を変える多くのアセンション症状があります。エゴ心がこの意識の変化に備えていない場合、精神的な危機と手放すことに対処する問題につながる可能性があります。アセンションに関する情報がないため、ほとんどの人は非常に混乱し、病気や正気を失っていることを恐れています。NAAは、この歪んだ物語を補強することを嬉しく思います。アセンション症状クンダリーニの活性化、精神的な危機、現在または他の生涯からのトラウマや虐待の記憶のリコールは、医学的問題として誤認される可能性があります。
ステージ4アセンション
アセンション:クンダリーニトライアド電流内に保持されている次元命令セットのすべての周波数帯域とコードを吸収した後、周波数は、より大きな惑星意識、より高い感覚知覚、およびインテリジェントなエネルギーの経験の観点から、新しいレベルの精神的な意識をもたらす体系的なアップグレードを引き起こします。人類は進化し、惑星意識と相互接続される意識を成長させており、それは地球の人間をリハビリし、他者への奉仕のより高い原則を実践するようにシフトしています。人がモナド(8D+)のより高い領域に進化するとき、または彼らがスターシードであるとき、彼らはより高いインテリジェントET、光と闇の存在、および惑星または恒星意識の他のレベルの相互作用と意識を持ち始めます。モナド体は、液体プラズマ光を蓄積するためにオーブボディを構築し始め、これは私たちの永遠の神の源体、またはクリスタルダイヤモンドサンボディを構築します。クリスタルダイヤモンドサンの体は、コンテンツを制御するための銀河戦争があり、ダイヤモンドアーキテクチャである1つの宇宙主権の法則と同一視されています。これらは、時間と次元化を超えて、ゼロポイント神フィールドと結合する反粒子フィールドの液体プラズマ光またはハイドロプラズマ光の寸法です。人がモナディックアバターのレベルと通信し、具現化しているとき、彼らは他者に奉仕するミッションのみに導かれます。地球サービスの生活の中で、または特定の精神的な使命で転生するとき、彼らは通常、彼らをグリッドワーカーにするプラネタリーゲート、スターゲイツプラネタリーグリッドネットワークなどのホログラフィックアーキテクチャを知覚し始めます。
進化段階の最初のトライアドのガイドライン
これは精神的な目覚めの最初のトライアドであり、その人生の教訓は、自分の意識を指示することに注意を払い、焦点を当てる個人的な自己習得のテストです。これらは、意識を発達させ、拡大するにつれて調和をサポートすることを目的としています。

   ✨✨🌈🌈💗💗🌈✨✨

私が特にものすごいエネルギーを感じる
リサ・レニーさんの
「ENERGETIC SYNTHESIS(エネルギッシュな合成)」より
「アセンションサイクルの基本」の記事です😊

リサさんによると

"アセンションというのは
クンダリーニの目覚めによる
周波数スペクトルの変化で
私たちの意識の焦点の変化である"

と説明されています
リサさんご自身も
クンダリーニの上昇と目覚めを体験し
様々な気づきやガイドからの情報を得て
今はずっとクンダリーニが活性化し続けている
そんな状況である様です

この方の理解はかなり進まれていて
馴染みのない専門用語も多く
私には難解で
よくわからない内容も多いのですが…

それでも何度も読み返しに訪れるのは
クンダリーニが活発化しているからなのか
この方の文章からのエネルギーが
本当にすごいのです
こんなに精妙で軽い
それでいてエネルギッシュな
激しい流れを
身体の中や外側の層で
ずっと連動して体感させられる
ブログ記事は
ないと思います
何というか…
「人間離れしてる」
そんな感じがします
文章を目で読むのはもちろんですが
エネルギー体の方でも
何かを受け取っている
そんな感覚があります
アセンションを進まれている方は
この様なエネルギー体に変化するのかな
私も目指したいところです
(目標は大きく!)
サイトの内容も
盛り沢山で
読み応えがあります😊

難解なところもありますが
気づきをたくさん頂ける
(エネルギー的にも得るものが多い)
素敵な文章なので
またいくつか
ご紹介したいと思います

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?