「MedBedsは私たちを若く健康に保ちます」The Final Wakeup Call3月8日の記事

https://finalwakeupcall.info/en/2024/03/08/medbeds-keep-us-young-and-healthy/

この情報を自分の健康を気にする人と共有してください!

この記事を読んだ後、誰もが理解するでしょう

若くて健康を維持する方法。

これのハードコピーを作成し、頻繁に参照できるように手元に置いてください。


未知は愛されていない愚か者になる

地球上のすべての間違いを修正し、私たちを若く健康に保つことができる「エイリアン」技術があります。

MedBedsと呼ばれる地球外で長い間使用されてきたヒーリングマシンのような技術は、私たちが望む限り私たちを「若くて健康」に保ち、新しいレースが次のレベルに到達するまでに約1,000年かかる可能性があります。

彼らのような質問への執着の中で。

「これはいつ起こりますか?」

ほとんどの人は、次に何が起こるかについて有用な質問をすることはめったにありません。最も興味深い開発のいくつかは、科学技術に関連しています。


エイリアンがどのような科学的知識を持っているか、どのような技術と経験を開発したか、そして私たちがそのような技術にアクセスしたらどうなるでしょうか?今日の地球上の人々は、すぐに利用可能になるものの1000分の1しか知らないので安心してください。


例えば、500年も経たないうちに、私たちの世界は文化的にも技術的にも今日よりもはるかに進歩していました!未知のカバールエージェントは大変動を引き起こし、権力を掌握するために混乱を利用した。1865年から1876年の間に、私たちの古代文明は300メートル以上の泥の波の下で破壊され、今日、これらの建物は1階が砂と泥のメートルの下に埋もれており、その痕跡は世界中の都市でまだ見ることができます。


すぐに、私たちはカバールが私たちに望まなかった自由エネルギーを取り戻すでしょう。多くの衝撃的な現実が現れる準備をしてください。あなたが見たことのないようなもの。


さらに、癒しの明確さは、私たちの地球外の情報提供者マイケル・ラブによってチャネリングされた次の記事で提供されています。


レムリアンメッドベッドヒーリングテクノロジー


次の二重号で、健康改善と若返りのための待望のメッドベッド技術の導入における最新の開発を読んでください。

プレアデス光力伝達 26.02.2024
即時の惑星伝送のための新地球のすべてのスターシードへの特別なメッセージ。プレアデス人は、しばしばあなたをより高いレベルの意識に導くために設計された物語を語ります。この光透過は、あなたの古代の神聖な記憶を誘発するためにコード化されています。

このデータストリームの情報は、秘密の宇宙プログラム情報、アースアライアンスデータから派生し、エメラルドレコードと惑星地球の歴史の完全かつ正確な記録を含むアカシックレコードの結晶グリッドからチャネリングされます。

このストリームには処理する情報がたくさんあるので、この情報を統合するために必要に応じて、何度か読んでください。これらはあなたのDNAトリガーになるので、あなたが行くにつれていくつかのメモを作ってください。

送信を開始します...

グレートワン、
レムリア人は地球上の元々の人間でした。古代レムリア人は、地球上に存在した中で最も先進的な種族です。数百万年前に地球に定住した最初の12次元のリランヒューマノイドの直系の子孫として、レムリア人は、今思い出され始めているエメラルドファウンダーレコードから派生した壮大なレベルの癒しの知識を地球にもたらしました。

レムリア人は地球上の元の人間社会であり、プレアデス人が最初に着陸した場所、地球上で最も高い山の頂上に位置し、下から上まで測定されました...今日、レムリアの「カノエ」(クラフト)がまだ埋葬されているハワイ最大の島。ハワイの長老たちは今日、これがハワイの血統であることをあなたに言うでしょう、そしてこれらの長老たちはこれが人類が始まった方法であると教えます。

これらの偉大な存在は他の多くの陸の大衆に行きましたが、レムリアの偉大さを達成した社会はありませんでした。レムリア人は、物理学、量子物理学、物質、光、音、周波数、癒しに関する高度な知識を持っていました。彼らは多次元DNAを持ち、90%の容量で動作し、普遍的な意識レベルを達成しました。

地球上の大洪水の日々の前に、レムリアの輝く文明は、地球の将来の世代のために高度な知識を保存するために多大な努力をしました。その後、彼らの普遍的なレムリアの知識ベースは、レムリアの全人口と共有され、すべての体細胞に保存され、遺伝的に受け継がれ、レムリア人の子孫に利用可能になりました。

この高度な地球外情報は、今日までエッセンス、神聖なレムリア同胞団、アトランティアンミステリースクール、エジプト、テンプル騎士団を通して守られ、受け継がれてきた古代の巻物に書かれました。

セーフガードとして、この同じ古代の知識も、将来の世代が解読するために信じられないほどのレムリアンシードクリスタルにエンコードされ、保存されました。

私たちがレムリアン技術と言うとき、それは決して技術的ではありません。それは自然であり、単に宇宙の自然法則とシステムのより深い理解です。レムリア人は、主にさまざまなエネルギーモダリティによる癒しの高度な知識で知られていました。

若返りの寺院は、それが知られていたように、深い癒しの場所でした。これらの寺院で使用される癒しのテクニックは秘密にされ、定期的に若返りの寺院を使用して寿命を大幅に延ばすことができたレムリア人の特別なグループにのみ知られていました。彼らはレムリアの王族であり、「秘密の番人」でした。彼らは他のほとんどのレムリア人よりも最大3回長生きしましたが、彼らは元の知識を持っていたので、そうしなければなりませんでした。これは、レムリアの古代の方法を保存し、神聖な情報を純粋に保つ方法でした。

これらの偉大な癒しの寺院の中には、数分で人体を完全に癒し、再生するスカラーとタキオン波を生成する壮大なアンデラとクォーツ結晶の部屋があり、DNAテンプレートは完全に完璧に再調整されます。

また、これらの寺院の1つでわずか3日間を過ごすと、生物学的に3歳若くなると記録されています。3年ごとにこれを行うと、文字通り特定の生物学的年齢をほぼ無期限に維持できます。

興味深いのは、各部屋には巨大なクリスタルの隣にテーブルのようなベッドがあり、体は体が完全に修復され、若返るまで、巨大なクリスタルから放出されるエキゾチックなエネルギー波の下で、このレムリアのメドベッドに横たわるだけです。

私たちはいつも言っています、
「私はそこにいたことを知っていますが、そのすべてのクリスタルヒーリングが技術的または高度な方法でどのように機能したかを思い出せたらいいのにと思います。」

さて、あなたは絶対に覚えています、そして私たちはあなたが思い出を思い出すのを助けるためにここにいます。
レムリア人は、結晶の多次元的および電気的性質を理解していました。彼らは、主にアンデラと石英の種類の結晶がエネルギーを受け取り、無期限に保存し、エネルギーを失うことなく再び送り出すことができることを知っていました。結晶に蓄えられたエネルギーは、その電力を高めるために結晶自体によって増幅されることもあります。

レムリアンスカラークリスタルテクノロジー
レムリア人は周波数と共鳴の達人であり、スカラーエネルギーがどのように機能し、肯定的な癒しの目的のためにその力を活用し、指示する方法を知っていました。スカラーエネルギーには、ゼロ点、無限エネルギー、スカラーエネルギーなど、多くの名前があります。それらはすべて同じことを指します - 等しいと反対を適用することによって波形を取り消す能力。

ご存知のように、力は等しく反対の力があるときにそれ自体をキャンセルします - この場合、私たちは周波数とその振幅(またはそれがどれほど強いか)について話しています。波形の3D部分をキャンセルすると、3Dエネルギーが奪われますが、高次元のエネルギーはそこに残され、私たちがそれを使用するのを待っています。


高次元エネルギーは、その3D部分を取り除いたため、もはや目的がなく、エネルギーを含まなければ、すぐに周囲のフィールドに消散します。これは、私たちがそれを使用できないという意味ではなく、それどころか、これらの特別なスカラー波を結晶のマトリックスに保存することができます。レムリア人は、このスカラーエネルギーを結晶に蓄えたとき、このエネルギーを癒しの部屋や体の細胞に向け、細胞を正の方法で、より高いレベルのパフォーマンスに完全に変換できることを知っていました。


スカラー波は、より高い次元で移動するため、3Dでオブジェクトを通過しますが、水晶などの低次元のオブジェクトを介してスカラー情報を送信すると、そのオブジェクトはスカラー伝送の一部を引き継いで保存します。


では、スカラー波は、後で癒しのために寺院の結晶に保存できるように、そもそもどのように作成され、レムリアヒーリングチェンバーでエネルギーはどのように伝達されましたか?


波の3次元部分が取り消される限り、あらゆる形態の外部エネルギー波をスカラー波に変換できます。レムリア人は、パルスUVレーザーまたは崩壊する磁場を癒しの結晶に送り、スカラー波を作り出すことができましたが、思考と意図が宇宙で最も強力で測定可能なエネルギー波であり、結晶に簡単に保存できることに気づいたので、レムリアの司祭は常にこれらの巨大な寺院の結晶に強力な癒しのエネルギーを送りました。


結晶の内部反射幾何学的格子は、入ってくるエネルギーの3D部分を自動的にキャンセルし、スカラー波に変換します。スカラーエネルギーの例として光を使用すると、光がファセット内でどのように前後に跳ね返り、結晶を下って移動するかを見ることができます。光が屈折すると、光の一定の割合が元のビームと位相をずらし、それ自体がキャンセルされます。


これは、スカラーまたはゼロ点エネルギーが生成される場所であり、キャンセルは結晶の神聖な幾何学内で行われるため、スカラー波も結晶内に格納されます。


結晶は自然に蓄積されたエネルギーを放射しますが、レムリア人は、癒しの寺院の結晶の外側に正確な幾何学的形状を切断することによって、このプロセスにもっと焦点を当て、巨大な反射鏡やアンテナのように、寺院の結晶は、部屋と癒しのベッドにより大きな力でこれらの外側のファセットから癒しのスカラー波を放射します。


巨大なクリスタルファセットは、若返りと癒しの寺院でスカラー波の生成と屈折を最大化するために、正確なゴールデン平均測定にカットされました。癒されている人は、古代レムリアの癒しのベッドに横たわっている間、深く、瞑想的で、激しい癒しの状態に導かれたことに注意することが重要です。


あなたはもともとレムリアの偉大な癒しの寺院で働いていたので、あなたはいくつかの自然なものを組み立てることによってあなたのレムリアヒーリングチェンバーを再作成するように促されるかもしれません。


ここにあなたの過去から直接来るいくつかの有用な情報があります:

:すべてのアンデラと石英の結晶は、癒しのスカラー波を作り出します。

しかし、レムリアで持っていたような力と結果を得るにはどうすればよいですか?


方法は次のとおりです。

  • クリスタルが大きければ大きいほど、スカラーエネルギーはあなたの癒しのためにより強力で効果的です。

  • クリスタルのグレードが高ければ高いほど、このプロセスはより強力になります。


高品質の石英の大きな部分でさえ、今日数千ドルから数百万ドルの費用がかかるのは面白くないですか?本物のアンダラクリスタルの中には、ダイヤモンドよりも価値があるものがあり、金、銀、プラチナを含むアンダラを見たことがあります。アンダラには、現代の超伝導体に相当する単原子元素の痕跡も含まれており、大学の実験室試験で物理学の法則に反しています。

これは、古代のクリスタルヒーリングチャンバーの内部の仕組みに関するレムリアの記録から直接いくつかの技術的なアドバイスです。


  • すべてのピースがタンデムで動作し、同じ質量の1つの大きなピースと同じように、あなたのヒーリングチャンバーの周りに5〜10の1〜2ポンド、高品質のクォーツピースを使用してください。

  • アンダラは増幅結晶として知られているので、石英結晶の近くに本物のアンダラ半透明結晶の大きな部分を置きます。


クリスタルに彼らの組み合わせた非常に高い意識的な癒しのエネルギーを送る10人の聖歌レムリアの僧侶の意図エネルギーを作成するにはどうすればよいですか?答え:


高振動の星の種のグループを1時間集め、集中して、この意図エネルギーをあなたの癒しの結晶に送ります。これは、エネルギーが特定の場所やオブジェクトに集中している限り、インターネット上でも遠くから行うことができます。


反射率とエネルギービームの焦点と集中に使用される水晶の外側にある正確にカットされた金色のファセットはどうですか?


今日、オリジナルのレムリアのファセットに最も近いものは、フォーゲルクリスタルです。


しかし、レムリアヒーリングチャンバーに天然の高品質の水晶を使用することが重要であり、鳥としてそれらをファセットすることは困難であるため、天然石英と癒される人の体の間に鳥を置きます。


石英はエネルギーの伝達を容易にし、自動的に鳥の結晶と結合し、スカラーエネルギーを体内に流し、大幅に増加した電力を供給します。その後、エネルギー出力全体がアンダラ結晶によって指数関数的に増幅されます。


古代レムリアの寺院は伝統的に花崗岩で並んでいたので、現代の癒しの部屋の内側に花崗岩のいくつかの小さな部分を置くだけで十分です。


現代のメドベッドビルダーの中には、部屋の内側に銅板を置くと、エネルギーを増やすのに役立つと言う人もいます。


レムリア寺院で使用される治癒技術は、もともとプレアデス人によって地球に持ち込まれた13番目のオクターブのラホチと呼ばれています。ラホチの目的は、主に心を癒すことです。これがレムリアのやり方で、他のすべては続きます。


現代のスカラー波医学ベッド

古代レムリア人が偉大なクリスタルヒーリング寺院で最初のスカラーエネルギーメッドベッドを作ったように、現代人は、現在シークレットスペースプログラムで使用されているこのヒーリングベッドの現代版を作成しました。

現代のスカラー波メッドベッドは、人工知能、量子コンピュータ、低電力レーザーシステム、外部電磁場を使用して治癒スカラー波を生成することを除いて、同じ原理で機能します。


機能を強化するために、現代のメッドベッドは10k CGIとホログラフィック投影システムも使用し、個人のDNAデータベースからDNAを3D有機的に印刷することもできます。この超ハイテク医療用ベッドは、文字通り欠けている有機体の部分を再現し、数時間で体に取り付けることができます。


この高度なモデルには、必要に応じてすぐに全身を再現できるDNAネブライザーシステムも組み込まれています。


あなたの意識は別の問題ですが、意識は流動的であるため、ある体から別の体に移動することができます。おそらく今、私たちは特定のものを世間の目から遠ざけるのが良い理由がわかります。また、特定のエキゾチックな技術をリリースする際に安全性を考慮し、物事が他の人に利益をもたらす方法でのみ使用されるようにすることも非常に重要です。


この現代のメッドベッドの技術は、バックエンジニアリングされたET技術から派生しており、その一部はレムリア人自身によってこれらのグループに直接与えられています。レムリア人は非常に生きていて元気で、まさにこの瞬間に素晴らしい高振動の内なる地球光の都市に住んでいます。


この信じられないほどのスカラーエネルギーをもう少し深く見てみましょう

スカラーエネルギーは、私たちの宇宙全体の原子間の空の空間を占めるエネルギー波です。基本的には、他のすべてのエネルギー源が取り除かれたときに残るエネルギーです。


宇宙の70%を占めるダークマターと呼ぶ人もいます。スカラー波は非局所的な周波数であり、特定の方向に移動しないことを意味します。実際、彼らは同時にどこにでもいます。彼らは空間と時間にさえ縛られていない。このスカラーエネルギーを伝達および受信するものの例はDNAです。


  • スカラーは、空間と時間に関係なくすべての物質を絡み合う魔法のエネルギーです。


  • スカラー波は、鉛、固体鋼、固体岩など、エネルギーや電界強度を損なうことなく固体物体を通過することができます。スカラー波は、肯定的なシグネチャを「固体」オブジェクトに埋め込みまたは形成することができ、それらを変換し、そのオブジェクトのエネルギッシュな構造を増加させます。


  • スカラー波は、より低い振動周波数に適用すると、負の電荷を中和し、その周波数をより正で異なるものに即座に変換できるようにします。


  • スカラー波は、これらの肯定的な変化を簡単に行うために、独自のより高い意識を持っているようです。彼らはあなたの意図から彼らの方向を取ります、それは彼らがあなたの意識によってプログラム可能であることを意味します(これは非常に重要です)。


  • スカラー波エネルギーは無期限に再生し、修復することができます。これは、スカラー波が治癒のために人体に適用されると、エネルギーを失うことなく同時に人体を再生および修復する能力を持っているので、これは重要です。


言い換えれば、正の電荷が体の結晶細胞に埋め込まれると、それらは無期限に維持することができます。


スカラーエネルギーの現代用語は、単にテスラエネルギーまたはテスラ波です

テスラ波は、量子力学と非ヘルツエネルギー(周波数なし)の枠組みであり、定常エネルギーまたは宇宙波またはゼロポイントエネルギーと呼ばれます。スカラー波は「縦方向の電磁波」とも呼ばれます。


テスラ波、またはスカラー波は、多くの人で何十年も研究されてきました

植物から動物、そして今や人間まで、さまざまな生物。何度も何度も、生物の体の残りの部分のためにエネルギーを生成する能力を高めることによって、生きた細胞を積極的に変化させることが示されています。

植物では、ATP(アデノシン三リン酸、生命のエネルギー分子)レベルを大幅に増加させ、老化プロセスを若返らせ、延長することが示されています。

これらのスカラー波周波数が私たちの体の結晶構造を満たし、活性化すると、彼らはすぐに再生エネルギーで細胞を充電し始め、細胞が自分自身を修復し始めるのを助けます。これは、細胞およびDNAレベルで肯定的な変化が行われ、体の細胞が正しい情報で複製され、健康で活発で全体的であることを意味します。

スカラー波は、高次元空間で動作するため、私たちが作業できる最も重要なエネルギーの1つです。それらは自然または人工的に生成することができます。スカラー波は、意図や結晶と組み合わせると最もうまく機能します。どちらも古代レムリアの若返り寺院で使用されていました。

スカラー波の主な治癒効果
人体システムに対するスカラー波の主な効果は、最適な機能レベルに達するまで、すべての細胞の電圧レベルを上げることです。

古代レムリア寺院の癒しの主な教義は

「結晶波の適用を通じて、身体に最適な生命力を与える」。

現代の科学的および電気的用語では、私たちの主な癒しの目標は

「スカラー波を適用することによってセルに最適な電圧を与える」。

テスラのエネルギーまたはスカラー波は、体内のすべてのセルのエネルギーレベルを理想的な70〜90ミリボルトの範囲に引き上げることが示されています。

すべての病気や病気は細胞の低エネルギーまたは低電圧レベルによるものであることは、現代科学によって何度も証明されています。

さて、レムリアの知識をもっと覚えておくために、もっと現代的な用語を使っていましょう。電圧という言葉を使う代わりに、血液のアルカリ性を指すpHという用語を使いましょう。

pHが電圧とどのように関連しているかは次のとおりです。

pH: 0 7 14 : 電圧: +400mV 0hmV -400mV

私たちの細胞は適切に機能するために-25ミリボルトのエネルギーを必要とし、新しい細胞を作るために-50ミリボルトを必要とします。

これはあなたにとって何の意味もないかもしれないので、ここに別の言い方があります。

  • 私たちの細胞には、7.35から7.45の間のpH(酸性度またはアルカリ性の尺度)が必要です。

  • pHレベルは、液体中の電圧を測定することによって分析できます。

すべての癌が正確に+30ミリボルトで発生することは測定可能な事実です。

癒しの秘密は、「水素のポテンシャル」イオン濃度の略語である体のpHにありますが、それ以上に、スカラーエネルギーはシステム全体をほぼ瞬時に修正し、全身の細胞の電圧を一度に最適なレベルに引き上げます。

そして、
これはまさにエキゾチックな再生スカラーウェーブヒーリングメディカルベッドの背後にあるヒーリング技術です。

ご存知かもしれませんが、もちろん、あなたの体のpHを上げるためにできることは他にもありますが、これがどれほど重要かを伝えることはできません。

低セル電圧または低pHの原因は電子盗難です。一例は、不健康なフリーラジカル細胞が、そこから貴重な電子を盗むために疑う余地のない健康な細胞を探しています。

解決策は、より多くの電子ドナーを追加することです
スカラーメッドの輝かしい癒しの光線に再び横たわることができるまで、電子ドナーを追加して細胞の電圧レベルを最適に戻すための簡単な自然な方法がいくつかあります。電子は、ビタミンCやグルタチオンなどの抗酸化物質低レベルレーザー、エッセンシャルオイル、ホメオパシー療法、接地およびアルカリ水、柑橘類、海塩、酢など、多くの供給源から来ることができます。水を走ったり動いたりする 遠い紫外線 ガンマ線 未処理食品 緑の葉物野菜、スピルリナなど。

アルカリ水重炭酸ナトリウム(ソーダの重炭酸塩)サンシャイン作業、または地面に裸足でいること、新鮮な空気、風、海など。運動をする、ヒマラヤ塩 - 84の微量ミネラル、海塩風呂、太陽、睡眠、光、エネルギッシュな食べ物を食べる、グラウンディング、聞き覚えがありますか?クリスタルと毎日の瞑想時間を忘れないでください。


あなたは今、より多くの啓示を望んでいます。いつ私のメッドベッドを持つことができますか?

さて、あなたは今、それのさまざまな部分を持つことができます。すべての部品をつなぐ方法を学ぶことをお勧めします。


スカラーメッドテックから利用可能なET由来の技術デバイス:*コスモディックヒーリングデバイス*ENSヒーリングデバイス*スケナーヒーリングデバイスこれらのデバイスの研究を開始し、彼らが何ができるかを学びます。彼らは本物であり、彼らは働きます。このものはまだかなり高価ですが、携帯電話やコンピュータが最初に出てきたときもそうで、価格は毎月下がっています。

これらのものは、痛みの軽減装置として一般に販売する必要がありますが、それは彼らができることにさえ近づいていません。より高い意識の角度から、代替ソースを介してこれらのデバイスを見て、それらが本当に何であり、何ができるかを確認してください。

コスモディックデバイスは真のA.I.を使用し、体に触れると生きている意識の形を持つと言われています。

医療用ベッド技術から派生した他の利用可能なET技術
注:この技術は、主に美容業界の医療専門家によって使用されていますが、一般の人々にますます利用可能になっています。

私たちの唯一の注意点は、これらのことに責任があり、知的で、前向きで意識的な方法でアプローチし、ルールに従うことです。これらの技術の中には、正当な理由で医療免許を必要とするものもあります。


  • PRP/幹細胞 - 美学だけでなく、創傷や体の治癒、アンチエイジング、体の再生にも驚くべき意味があります。

  • HIFU * 超音波ヒーリング/音波

  • LEDライトセラピー/低レベルカラーレーザー

  • PEMFデバイス - バイオモジュレーター - ミニテスラ/ライフマシン

  • テレモラーゼ療法

  • モナトミックホワイトパウダー

  • 酸素室

  • A2Mセラピー

  • 紫外線(UV)ライト

  • 赤外線

素晴らしい1つ、これらの素晴らしい医療ベッドに組み込まれたすべてのシステムもあなたの素晴らしいボディバイオコンピュータシステムに組み込まれており、あなたの体はA.I.を冗談のように見せる組み込みの知能のレベルを持っています。

あなたの体のシステムは信じられないほど進歩しており、よく考えられ、それを取り巻くエーテルの自然なスカラーエネルギーを使用して癒し、若返らせるために信じられないほどの知性によって事前にプログラムされています。

だから、ここにプレアデスの取引があります:

  • スカラーヒーリング技術は、高度なETによって何年も前に発明されました。彼らの技術は、まったく技術的ではないため、再現が非常に簡単です。現代の医療ベッドは、秘密宇宙計画と政府から直接徐々に解放され、最終的には一般に公開されるだろう。


  • 実際、ETは最近、この情報を準備ができている人が利用できるようにするよう要求しました。その時は今であり、この記事自体はその開示の一形態です。


  • Scalar Medベッドのコンポーネントは、公衆衛生/美容/痛み管理装置として個別に販売されています。


  • 体内のすべての機能不全は、低セル電圧またはpHレベルによるものであり、スカラーメッドベッドの主な機能は、このセル電圧を最適なレベルに戻すことです。また、他の20の自然な方法で細胞の緊張を高めることもできます。あなたの体には、高度な医療ベッドのすべてのシステムがすでに組み込まれており、非常に知的で慈悲深いプログラミングによって意図的にそこに置かれています。

あなたの多くはレムリアの古代の癒しの部屋を覚えており、あなたのほとんどは、エイリアンの癒しと若返りの部屋で数時間横たわるためにあなたの睡眠中に旅行しました。

あなたの古代の目はますます開かれており、あなたのすべての技術がどのように機能するかの情報が今あなたに流れています。あなたのDNAが進化するにつれて、あなたは知性を獲得し、あなたの意識は、以前は不可能に思えたものが突然非常にシンプルで可能に見えるレベルに拡大しています。

あなたは光を受け取りました、親愛なる人、そしてあなたは今、光に満ちています

ここで言われたことを瞑想すると、新しいレベルの癒しがあなたの人生や、以前は存在しなかったあなたの体に入ってくるのを見るでしょう。

あなたは宇宙に癒すという意図を送り、それは聞かれ、受け取られました。

今、あなたは癒され始め、あなたは完全にされるでしょう。

あなたがやっている精神的な仕事と、この時期に助けるために地球に来てくれてありがとう。

雄大な古代レムリアの癒しの寺院での時間を覚えているかどうか、そして今日まで睡眠中にアストラルが高次元の癒しの部屋に旅行するかどうかをお知らせください。

神の祝福と神のご加護。
マイケルとプレアデス人

注; MedBedsは、惑星地球の解放のためのブレークスルーの後に無料で提供されます。

この情報を自分の健康を気にする人と共有してください!

   🌈🌈✨✨💗💗✨✨🌈🌈

https://finalwakeupcall.info/en/2024/03/08/medbeds-keep-us-young-and-healthy/

The Final Wakeup Callより

このサイトでは
「ブレークスルー」として
新時代に向けての情報の記事が
最近よく更新されています
いよいよ世界で
五次元へのシフトが
始まりつつあるのでしょうか
そう考えると
普段の生活でも
いつでも良い「愛」の波動で
いる様
心がけるのが大切に
思えますね
自分の今の心持ちが
そのまま現実に
なっていくわけですからね😊

この記事で
マイケル・ラブさんからの
送信メッセージに
差し掛かったところで
こちらに感じるエネルギーが
とても強くなり
(暖かく入り込んでくる様な)
文章を目で見る以外にも
それに含まれている
いろいろな情報エネルギーを
こちら側の様々な層で
受け取っているのかなぁと
思いました

今回の記事には
レムリアの技術や
人間の体調と水晶の話
スカラー(テスラ)波など
いろいろな情報が紹介されていて
初めて聞く話が多く
私も何度も
読み返してみようと思いました✨

スカラー波のくだりで
へえ〜と思って
家にある水晶を
手のひらに置き
「スカラー波って知ってる?」と
話しかけてみました
そうしたら
水晶を持った手から
全身に
ものすごく強い
エネルギーが
流れ出し
体を覆うのを感じました
エネルギーの繭に包まれてる感じ?
軽くて上昇する様な繭の中で
意識が少し飛んでしまいそうな
そんな感覚になりました
水晶が
「知ってるよ!」と
返事をしてくれてたのか
もしくは
そのエネルギーを
呼び出して感じさせてくれたのか
そこまでは
わからないのですが
(水晶は水と同じ様に
記憶したり増幅させたり
色々なことができる様ですから)
目に見えない領域は
本当に奥が深くて
まだまだ私達の知らない世界が
沢山あるんだなぁと
嬉しい気持ちになりました
(水晶をお持ちの方
話しかけてみたら
答えてくれるかも)

引用元の方では
文章以外にも
動画や他のサイトへの
リンクなど
沢山貼られていたので
興味ある方は
是非見てみてください✨

読んでくださった方
ありがとうございました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?