LISA RENEE3月25日記事:「これは精神的な緊急放送システムのテストです!」

「この激動の段階では、支配する闇の勢力の多くが絶望的であり、彼らが悪用する機会があるトラウマ的な経験や恐怖プログラムは、意図的に腐敗し、裏切り、人間の心を壊す目的でそれらのイベントを操作することを認識する必要があります。彼らが人間の心を堕落させようと計画する手段は、人々を脅迫し、無意識のうちに彼らの個人的な同意が操作され、彼らの意図が奪われている罠に足を踏み入れることを強制することです。裏切りと放棄の恐怖を演じるために人々を欺き、ガスライティング、操作することによって意図的に混乱させることは、暗い精神的な愛着によってハイジャックされる可能性のある被害者と被害者のアーキタイプをさらに引き起こします。私たちの多くが主流メディアによって表面的に言われていることは、正確でも現実でもありません。その下には、無意識の合意をするように大衆を操作し、反転した有害なシステム、死んだエネルギー、または反人間の議題に供給するように設計された複雑な欺瞞があります。このような過酷な状況で圧倒されたと感じるとき、力の世界でエネルギッシュな津波の激しいクラッシュに夢中になるのを気にする他の人を見るとき、無力感を感じるのは普通です。特定の困難な状況で無力感を感じると、絶望と不信に挑戦するかもしれません。これらの現在のアライメントは、より低い物質のこの破片の暗い灰から復活した新しいものを生むために、混沌のフィールドを深く掘り下げ、私たちの最高の表現の可能性を保持する新しいタイムラインとのより良いアライメントに変換されています。ローマターフィールドの過去のタイムラインに存在する影と死のエネルギー、ダークマターテンプレートは、このサイクル中に焼却されています。私たちの何人かにとって、それは私たちの生活のいくつかの分野での解放を意味し、大きな変化に適応し、柔軟であることを拒否する他の人にとっては、それは狂気に降りることを意味するかもしれません。抵抗することなくこれらの加圧力で作業することができれば、影の要素を燃やし、ゴミを取り出します。変化と戦えば、その過程でかなりひどく燃え尽きる可能性があります。内なる聖域、静けさを見つけ、あなたの内なる精神と毎日コミュニケーションをとるように細心の注意を払ってください。この間、これまで以上に、私たちの神聖な心を保存し、愛情のある感情を感じ、経験し、交換することによってオープンであり続けるために、日々の努力をすることが非常に重要です。これは、私たちが自分自身で決めるすべてのことにおいて、すべての瞬間に、私たちの心を流れるときに愛と思いやりがどのように感じるかを決して忘れないことを意味します。このハートベースの品質は、明らかに天使のような人間の品質であり、精神的で永遠の人間であることが本当に何を意味するのかを定義するのは、私たちの神聖なクリスタルハートです。逆境に直面したとき、私たちの体のどの部分も愛の力から切り離していないことに気づくこと。人生への愛、思いやり、共感を与え、受け取り、交換することから。私たちは、日常生活で経験する愛と感謝のより高い資質に心と思考を集中させ、他の人とより無条件の愛と優しさを循環させるために共有できるものを特定しなければなりません。自分自身に対する私たちの信仰は最大限にテストされ、私たちの真の精神的な目的が疑問視されます。私たちの精神が真実で純粋であるところでは、これは私たちが人生の流れの中にいることを可能にします。一方、私たちが心に忠実であると主張しなければならないところでは、これは潜在的な精神的な危機になります。私たちの心に忠実であることと、本物で無害に生きること、そして私たち自身の行動や衝動を通して状況をコントロールするために私たちの個人的な力を行使することの間の線はどこにありますか?他の人が私たちに対して大きな力を行使しようとしているとき、自分自身を正気に保つために、私たちはどのような境界を置く必要がありますか?最近の困難な状況は、重力と最終性とともに来ています。人生の変化の深い重力は変化し、他の人との関係が変化または終了している間、私たちの体の中で内部の変化が行われます。私たちは、私たちの精神的な練習を通して私たちの内なる光の力を構築することによって、私たちから暗闇を取り除くことができることを知って、暗闇が夜明け前であることを覚えておく必要があります。私たちは、無邪気な心や純粋さを利用するために意図的に作成された無力感に屈することはできません。私たちは、日々の相互作用、倫理の欠如、意地悪さ、貪欲、または私たちの兄弟や姉妹として私たちの仲間の人間を利用する誘惑に屈することはできません。世界の厳しさは、心を硬化させ、より少ない魂を弱め、平均的な人を苦く憤慨させる可能性があります。どんな計画であれ、どんな操作やゲームが他の人間やエイリアンの力によって私たちに対して行われているとしても、私たちは強くなければならず、倫理を交渉してはいけません。私たちの仕事は、精神的に強く、コースにとどまり、キリストの霊の倫理に沿ったままでいることです物質的な世界構造の触手によって人質に取られていると感じる場合は、強く、倫理を交渉しないでください。これは精神的な緊急放送システムのテストです!

〜リサ・レニー

   🌈🌈✨✨💗💗✨✨🌈🌈

私が波動エネルギーを
少し体感できる様になった頃
(5、6年前)
誰もが波動は体感できるのに
あまりこの話は
出回らない事を
疑問に思い
色々調べた時
人が持っている
この力を
気づかれない様に
この世界が
巧妙にコントロールされている
その様に思いました
目の前にある
五感で感じる世界の
さらに外側を感じるには
一度感覚を
遮断して
六感モードに
シフトする必要があります
だけど
目の前に展開されるものが
あまりにも明るく
騒々しく賑やかで
引き込まれてしまい
集中力を奪われ
感覚を遮断する事ができなくて
その感覚を持っている事に
気付きにくい
そういう流れに
なっている様に思います

メディアやスマホなどの
情報を発信するツールや
何かと追われる事の多い
日常の社会生活
それが全て
根源だと
言うわけでは
決してありませんが
人間が元々持っている感覚を
思い出すためにも
たまには
そう言ったものから距離を置き
静かな空間で
ゆっくり過ごすのも
必要ではないかと思います😌

静かにいる中で
「愛」のエネルギーを感じる時があります
こちらから送ったり
受け取ってみたり
その時間は
とても至福のひと時で
何ものにも変え難い
そんな領域に満たされます
それは
目の前の世界で
他のものに心を奪われている時には
なかなか気づく事ができない空間で
ここにアクセスできる人が
たくさん増えればいいなと
そんな世界を
願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?