見出し画像

Era Of Lightより2月1日「魂の呼び出し」

ご挨拶!私たちが話すこの瞬間に心から心まで、私はKejrajです。

今、この時代に、あなたはあなたの本当の自己、あなたの魂(無条件の愛の源)とのつながりを強化し始めなければなりません。なぜなら、あなたの目的を達成し、より高い周波数の現実への拡大と高揚に向けて取る必要がある次のステップをあなたに明らかにするのはあなたの魂だからです。

今、それぞれの存在の魂は、あなたが取るすべての行動でこの現実に直接関与することを望んでいます。特にスタートシードとライトホルダーの魂。あなたが招待し、あなたの魂を呼ぶ時が来たので、あなたのこの本質はますますあなたの今の存在と現実に固定しています。

あなたの魂のつながりに取り組んでいる間、他の何かを試みる前の最初のステップは、あなたの頭の上に約5〜7インチ(人によって異なる)あなたの注意を引くことです、それはあなたのソウルスターチャクラの場所です。いくつかのゆっくりとした深呼吸をすることから始めて、魂の呼び出しマントラを大声で言ってください。

私は魂です

私は神聖な光です

私は神聖な愛です

私は神の意志です

私は神のデザインです

各行を言っているように、少し一時停止し、サイズと輝きが増加し始めると、ソウルスターが反応するのを感じてください。そして、より洗練された光は、あなたのソウルスターからあなたの肉体的、感情的、精神的な体に解放されます。あなたの魂の光とバランスをより多くの「地上の」自己にもたらします。

このようにして、あなたはあなたの魂だけでなく、あなた自身のより高い次元からあなたの現在に他のより高い側面を招待し、より高い周波数とブレンドしています。あなたはまた、自分の本当の自分と同一視しています。

あなたはまた、マントラを繰り返すと言うかもしれません:私は私の魂の本質を体現しています。
瞑想中、あなたのソウルスターに焦点を当て、マントラを大声で引用し、あなたのソウルスターからあなたのクラウンチャクラ、あなたの第三の目に来る明るい光を見て、ゆっくりとこの光であなたのすべてのチャクラを満たし、あなたの背骨を下って、あなたのクンダリーニまで、あなたの胸の中央にあるあなたのハイヤーハートに戻ります。これを行うほど、より長い期間、接続は強くなり、今の物理的な現実の兆候を感じ、気づき始めます。あなたは再びあなたの魂のつながりを照らし、あなたの真の本質を実現します。

あなたにすべての光を!

   ✨✨🌈🌈💗💗🌈🌈✨✨

Era Of Lightより
2月1日の記事「魂の呼び出し」です

ケジュラジさんは
デイリーメッセージも掲載しており
この日の文章がとても素晴らしかったので
そちらもご紹介します😊

2/1/2024のデイリーメッセージ
あなたは私の友達を昇格させています。五次元のドアステップに立っているので、もう少し長く待ってください。あなたは心臓の鼓動の中で、第3次元システムの完全な解体の直前に、第5次元に自分自身を見つけるでしょう。偶然にこれらのメッセージに出くわしたわけではないことを理解してください。それはあなたの魂の自己の設計と指導によるものです。あなたはこれらのメッセージとの共鳴を見つけます。なぜなら、典型的な三次元ドラマ以外に、地球上ではるかに大きな何かが展開されていることを知っていて、あなたの存在の中で感じているからです。あなたはこの目覚めのプロセス、そして人類の歴史における最大の変化の不可欠な部分です。〜ケジュラジ


ケジュラジさんの文章のエネルギーは
とても軽くて心地よいです💗
私はプラス波動の体感は
頬や二の腕を中心とした身体の前面や
脾臓の辺りで
ジンジンとした圧を感じるのですが
ケジュラジさんの文章からは
それに加えて
細かなパウダー状の粒子のエネルギーが
身体の前面から流れ込んできて
少し熱感もある体感を覚えます

自分の目の前の世界が
劇的に変化するのではなく
自分自身の心の状態が
常に愛と調和に満たされている事が
アセンションや
五次元という事なのかもしれない
そんな風にも思いますね✨
個人それぞれのタイミングで
到達するものなのかも
しれませんよね
だとしたら
目の前の世界が
まだまだ混乱の状態でも
個人レベルでは
到達している人が
たくさんいるのかもしれませんね

ケジュラジさんの記事に従って
頭上5〜7インチ(12.7〜17.7センチ)の辺り
ソウルスターチャクラを意識して
マントラをゆっくり唱えてみました

一文唱えて
少し停止するたびに
頭上から
身体の周り
エネルギーが確かに動いているのを
感じました
一番体感が強かったのは

私は神聖な愛です
私は神の意志です

の辺りでしょうか
どんな言葉も
そこからエネルギーを
感じる事ができますが
この言葉は特に
とても強いエネルギーに
リンクする事ができるのだな
そう思いました✨
(ホ・オポノポノなども
とても強いですよね)

読んで下さった方
ありがとうございました😊💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?