12Dクリエイター:1つの単純な行為ですべてを変える

チャンネル ダニエル・スクラントン

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは非物理的な存在の12次元の集団であり、私たちは助けるためにここにいます。

私たちはあなたの危機の時にあなたに気づき、あなたの喜びの時代にあなたを認識しています。私たちは、あなたが自由、豊かさ、そして無条件の愛を経験しているとき、あなたが私たちにどのように感じるかを知っています。そして、あなたのすべての経験が、あなたが取り組んでいること、あなたが現在地球上で何を必要としているのかを私たちに知らせてくれることを知ってほしいです。私たちは、あなた自身とお互いに同じことをすることを勧めます。言い換えれば、おそらくあなたが経験したくない経験をしているときは、何が必要かを自問してください。そして、あなたがしたい経験をしているときは、これらのタイプの経験をもっと持つことができる方法を自問してください。

あなたは自分自身とお互いに必要なものを贈る準備ができており、私たちは助けるためにここにいます。私たちは、その寄付のプロセスを開始することによって助けるためにここにいます。私たちは与え、そして私たちが与えるものから利益を得ることができるあなたのものを与えます。そして、あなたはそれを他の人に渡すことができます。あなたは彼らが助けられることを知らなかった方法で他の人を助けることができ、あなたが生きたい人生を生きるためにあなた自身を助けることができます、そしてそれはすべてあなたの存在状態にもっと注意を払うことから始まります。これは、あなたが地球上で誰であるかの最も重要な側面です。あなたが誰であるかというより大きな意味で、最も重要なのはあなたのソースエネルギーエッセンスです。

しかし、あなたがそこにいる間、地球平面であなたの人間の経験を持っていると、あなたの状態は重要です。それは最も重要であり、あなたがそれをあなたにとってより重要にするとき、あなたは自分自身とあなたの存在状態の学生になります。集中してエクスタシーの状態に陥ることができますが、目的に集中する必要があります。あなたをエクスタシーの状態に置く可能性のある今の瞬間に何かが起こっている場合でも、あなたはまだそのこと、またはその人、またはそのイベントに注意を向ける必要があります。

ご存知のように、あなたはいつも自分自身に向けられており、私たちはそれを助けるためにここにいます。私たちは、あなたにそれを指摘し、あなたの最高の状態に振動的に導くことによって、あなたを助けるためにここにいます。あなたは自分がやっていることや達成していることに焦点を当てる傾向があり、あなたがしたことや達成したことに焦点を当てる傾向があり、それらはあなたの人生の最も重要な側面であると考えていますが、そうではありません。

存在状態、意識状態を変えることで、すべてを変えることができます。あなたの精神的な進化の次のレベルにあなたを得るために、どこに行く必要があるかに意識を置くことによって、すべてを変えることができます。そして、これは私たちや私たちのような他の人が常にあなたを導こうとしているものです。私たちは、あなたがこれらの真実を思い出させ、私たちの振動の供物であなたの存在にあなたを集中させるために常にここにいます、そして、あなたが私たちを必要とする限り、私たちはそうし続けます。

私たちはクリエイターであり、あなたをとても愛しています。

🌈🌈💗💗✨✨💗💗🌈🌈

Era Of Lightより
5月15日の記事
「12Dクリエイター」からの
メッセージです

色々なモノや人などの
エネルギーを感じると言うのは
その瞬間
その存在と
同調している
と言うことになる訳ですね

自分は何と
同調するか?
ここがとても
大切だと思います
自分で選べるのだから
心地よい高い周波数と
繋がりたいですよね
何が心地よいかは
人それぞれかもしれませんが
周波数が高い存在は
誰にとっても共通だと思います

例えば
樹木や植物は
純粋に周波数が高い存在だと思います
私が好きなのは
桜です
そばに行ったり
触れたりすると
身体の中を
粒子の細かいエネルギーが
上昇していくのを感じます
杉とかも
とても上昇感ありますね
植物では
バラの花からとても
高い波動を感じます
そばにいるだけで
同調する事ができるから
自然の中に行くのは
自分の周波数を
とても高めてくれると思います

植物や鉱石の様な
純粋な存在と違い
人間は
様々なものに同調し
複雑なエネルギーを
自分で作り出せる為か
かえって
粒子が粗かったり
少し苦しさを覚えてしまう様な
そんなエネルギーを
感じる事が多いです
でも
そんな中でも
とても上昇感を感じる方もいます
一生懸命何かに打ち込んでいたり
崇高な信念を持っていたり
お話を伺っていても
世間擦れなどあまりしていなくて
まっすぐな方にその様な体感を覚えます
その人が生きてきた
人生が
そのままエネルギーになるのでしょうね
こういう方と
お話しすると
自分も改まった様な感覚になり
自然と心が透き通った様な
善い想いを抱いたりします
こちらの周波数を
高めてくれる存在だと思います
(自分も
この様なエネルギーを
持った人になりたいなぁ…(*´-`))

今回のチャネリングのメッセージでは
「集中してエクスタシーの状態になる時
自分がどこに意識を持っていくか」
これが大切な事だと教えてくれています

存在状態、意識状態を変えることで
全てを変える事ができる

過去の出来事ではなく
今この瞬間
そしてこの先の自分の状態
そちらにフォーカスする
そしてその状態を
維持し続ける

エクスタシーの状態って
どう言う事と
思うかもしれません
かなり波動の高い状態
喜びや愛しかない状態だと
私は思います

私の経験談だと
たまにものすごい
周波数の高い存在と
繋がることがあります
存在、と言うか
領域なのかもしれません
(そこが私にもはっきりしないのですが)
そう言う時
自分のエネルギー体と
相手のそれが
完全に混ざり合い
融合した様な
不思議な感覚になります
身体のアウトラインの感覚は
希薄化し
もう自分が
本来の姿である
エネルギーの塊だけになった様
そしてひたすら上昇し続けたり
優しく包み込まれたり
振動がなくなるほど完全に一体になったり
身体だけでは
体感できない様な境地に
到達する事があります
この時
自分は
「喜び」「愛」「幸福」の
状態しかないです
もう元の「身体」の状態に
戻りたくない
ただひたすらこの中で
一体となり
「愛」の状態でいたい
そんな感覚

この状態を
現実世界で
普段の生活を送りながら
維持し続けるのは
はっきり言って
かなり(笑)難しいと思いますが
(それだけこの世界は
分離に誘う要素に溢れているから)

だからなるべく
そうあろうと
意識する事が
大切だと思います
自分で周波数を
高めようと「意識」する
心にいつでも「愛」を持ち
(笑ったりするのも波動が上がりますね)
自分を高めてくれる
周波数の存在を思い出しながら
(またはそばに行くなどして)
同調して
自らを高く
維持していたいですね😊
それが
エクスタシーの状態にも
繋がりやすくなっていくのではないか
そう思います

読んで下さった方
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?