Era Of Lightより1月14日記事「天使たち」

天使たち:「多すぎる」を求めることはできません

チャンネル:アン・アルバース
親愛なる友よ、私たちはあなたをとても愛しています。
宇宙は無限です。夢や欲望は、神にとって大きすぎる、小さすぎる、軽薄すぎることはありません。祈りは無視されません。いかなる要求も耳を貸さない。あなたが愛情のある欲望を持っている瞬間、神とあなたの天使たちはそれに向かってあなたを導き始めます。あなたの仕事は、私たちが支援し、私たちの指導を知覚するのに十分な高い振動の中にいることを可能にすることです。
あなたが求めているものを受け取っていない理由はたくさんあり、それらはすべて受容状態になりたいというあなたの意欲に関係しています。神は愛を差し控えているわけではない。あなたの天使たちは導きを隠していません。しかし、このアナロジーを考えてみましょう。パイプが水を供給しても、蛇口の電源を入れない限り、誰も流れません。たとえ愛が永遠に流れても、天からそれを受け取るには「蛇口」を開けなければなりません。
恐怖と疑いは、あなたの指導を知覚することを困難にする振動にあなたを保ちます。あなたが望むものを受け取ることを疑う最大の理由の1つは、より深いレベルで、自分の価値を疑うことです。
前の世代は、しばしばあなたの感情を脇に置くか、あなたの夢を脇に置いて「現実になる」ことを教えました。あなたの欲望が神の注意を保証するほど「十分に重要ではない」と確信した人がいました。親愛なる皆さん、あなたの道の多くは、単により良いものを知りませんでした。その結果、彼らはあなたが「あまりにも多く」を求めるべきではないとあなたを説得しました。これは、あなたが望むすべてにふさわしくないことを伝える微妙な方法でした。
これらの精神的な虚偽を広めた人々は、それ以上のことを知らなかった。彼らは大部分が悪意を持っていなかった。彼らは単に、あなたが欲しいものを求めたら、あなたは失望するだろう、彼らが助けることができないだろう、またはあなたの夢に従うことによって、あなたは彼ら自身を奪うだろうと恐れていました。
彼らは単に宇宙の仕組みを理解していなかった。彼らは振動の法則を知らなかった。彼らは、創造主がすべての欲望の本質を優雅に満たすことができ、誰もが幸せに終わることを知らなかった。より多くを求めるのは利己的だと教えた人もいました。彼らは神の無限の愛を知らなかったし、理解していなかった。
彼らが神を演じ、あなたの欲望を満たさなければならないと感じた多くの人がいました、そして、彼らができなかったとき、彼らはあなたが「あまりにも多く」を求めているとあなたを納得させました。
親愛なる皆さん、「多すぎる」とは何ですか?それは一定の金額ですか?それとも1日に一定数の祈り?すでに十分に持っているときにもっと多くを求めるのは多すぎますか、それとも他の人が少ないときにもっと多くを求めるのは多すぎますか?あまりにも多くをどのように定義しますか?考えてみると、神には制限がないので、神について話しているときに「多すぎる」を定義するという考えはばかげています。神は無限です。
あなたが「あまりにも多く」を求めているかどうかを心配する代わりに、私たちは単に正直で、あなたの祈りの中で本物であることを強く勧めます。あなたが「あまりにも多く」を求めているかどうかを心配するのをやめて、代わりにあなたが正直に欲しいものを求めてください。山から帰ってきたばかりなのに、ビーチに行くことを夢見ていますか?これを達成するために助けを求めてください。元気に暮らしているのに、もっとお金が欲しいですか?あなたの人生に追加したいことを具現化するために助けを求めてください。あなたはもっと欲しいが、他の人はそんなに少ないので罪悪感を感じますか?夢が遠くに見えると思っても、平和に暮らしたいですか?親愛なる皆さん、どんなに多くても、どんなに盛大であっても、あなたの祈りによって他人を奪うことはできません。神は無限です。
創造主は、限られた時間と資源を持つ人間ではありません。あなたの両親やあなたの配偶者は、あなたが望んでいた注意を与えることができなかったかもしれませんが、神はできます。あなたの教師は物理的に教室のすべての子供たちに注意を払うことができませんでしたが、神はあなたの地球上の80億人以上の人々のそれぞれに注意を払うことができます。人々には予算と制約がありますが、神にはありません。だから、人間はあなたが彼らにあまりにも多くを求めることができるという信号を送ったかもしれませんが、神はそのような制限を知りません。
あなたは「尋ねなさい、そしてあなたは受け取るでしょう」というフレーズを聞いたことがあります。私たちは、「尋ね、信じ、あなたが価値があることを知って、そして受け取る」と言うでしょう。あなたが天使に助けを求めるとき、あなたは他の誰からも彼らの助けを奪うことはありません。あなたが神にもっと尋ねるとき、誰も他の人から取られません。あなたが無邪気な子供のように、本物の欲望のリストを喜んで夢見るとき、私たちはあなたの喜びと愛を形にもたらす意欲を喜びます。私たちはあなたを導こうとして仕事に取ります!
あなたが本当に望む創造物から「無私無欲」に自分自身を奪う必要はありません。私たちは、あなたが「あなたの本物の自分」であり、真の「自分」に根ざしてほしい。今日のスケジュール管理を手伝ってほしいですか?助けを求める。それが来ることができると喜んで信じてください。あなたの心の動きと、自然でインスピレーションを受けた衝動を通してあなたを導く展開する道を信頼してください。あなたが安全のために祈り、受け取るのに十分だと信じるなら、あなたはどんな挑戦や危険にも導かれるでしょう。あなたが豊かさのために祈り、受け取るのに十分信じるなら、あなたは喜んであなたの人生にそれを許すように導かれるでしょう。彼らが善の流れを許す程度に、あなたが他の人のために祈るなら、あなたは彼らの創造を助けるでしょう。
親愛なる皆さん、あなたの要求は誰も奪いません。あなたの欲望は、どんな形でもより愛情のある現実を体験したいという願望から来るとき、神にとって重要です。あなたは展開する創造の一部であり、あなたの欲望は愛がこの形の世界に流れ込むことを可能にします。
だから、助け、抱擁、財政、物事、感情、癒し、そしてあなたが望む助けを求めてください。それから、彼らを行かせてください。あなたがそれに値するかどうか、それが起こるかどうか、いつ、どのように、あなた自身の祈りを果たすかを心配することは、単に邪魔になるだけです。心配に集中しながら、愛情のある指導を知覚することはできません。疑いを感じると、確実性のささやきを聞くことができません。
あなたが、小さなもののように、あなたの価値を覚えていたら、あなたは尋ね、信じ、期待し、夢が叶うと予想します。あなたは、神が常にあなたと一緒にいることを知りながら、あなたのビジネスに進み、あなたの日々を楽しみ、常にあなたの心に耳を傾け、喜びの道をたどるように励まします。
親愛なる皆さん、私たちはあなたを愛しています。私たちは、あなたの人生の中で無限の情報を様々な美しく愛情のある形と呼ぶあなたの意欲を祝います。あなたの要求が愛から生まれたとき、あなたは決して多くを求めることはできません。小さな子供のように、無邪気で、正直で、あなたの夢が形になるのを見ることに興奮してください。
神のご加護がありますように!私たちはあなたをとても愛しています。
— 天使たち

   ✨✨🌈🌈💗💗🌈🌈✨✨

「Era Of Light(光への道)」と言うサイトより
「天使たち」のチャネリング記事です
https://eraoflight.com/2024/01/14/the-angels-you-cant-ask-for-too-much/

この文章のエネルギーは
すごく優しくて
胸の辺り精妙な細かい粒子が広がる様な
何とも言えない軽い心地よい体感があります☺️
チャネリングしてる方のエネルギーなのか
天使たちのエネルギーなのか
私にはそこまで分からないのですが
とても良いエネルギーではないかと思います

自分の価値を信じ
愛から生じる自分の思いを尋ねる
そうすればそれは叶えられる

文章にもある様に
まず自分自身を信じる事
それが大事な様に思います
私も自分の体感が
たまに自分の作り出した
妄想ではないか?と
自信が持てなくなる時があります
でも
感じられる様になった
自分の感覚
その時の感動と感謝
それは決して妄想ではないのだと
まず
自分の感覚を信じる
その繰り返しで
少しずつ
感じ取る幅が広がってきたと思うし
自分を信じる事
そこから全て始まっていく様に思います
人は皆
想いの力で
現実の物事を動かす事ができるし
もっと重要視されると
いいのにと思っています✨

読んでくださった方
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?