momed liveからの変化

ライブからもう2週間!
あのエネルギーや体感を自分の日常に馴染ませていってます!


正直、見えている現実はあんまり変わらない。
一番変わって欲しい現実は、転職活動中なので、新しい仕事が見つかること!
パッとすぐ決まっちゃうかも!とちょっと期待してたけど、
そんなこともなく。笑
でも、以前より自分がやりたい仕事が明確になって、
書類で落ちることが多かったけど、面接の連絡も来るようになって、
光が見えてきたと思う。

内側の感覚はすごく変わった!
happyちゃんが配信してくれた、”人生はmove” この言葉もすごく刺さって
基本安心感に包まれてて、不安や恐れとかネガティブな感情がきても、
良いじゃん、良いじゃん、もっとやれー!ってちょっと楽しんでる自分がいる。

昨日、「このまま仕事決まらなかったらどうしよう…」って急に不安な気持ちになった。
しばらくその恐れの中に留まってみよう!って思って
HTLで配信した、
「恐れを感じきる、自分が恐れの下に入り込むんじゃなくて、上に君臨する」
ってことをお守りに、
怖い怖いって言ってみたり、
どうして怖いと思うのか、書き出してみたり
それでもなんだかスッキリしないまま、1日を過ごしてみたら、
夜寝る前に、突然に、「もう不安になるの辞めよう、飽きた!」って思えて
めちゃくちゃスッキリした!!!
不安になっても仕方ないな〜自分のパワーを信じようって心の底から思えた。

HTL 内での配信でも、何回も練習して、恐れをコントロールする術を
身につけた方が良いって言ってて、本当そうだよなって思った。

今の意識状態で HTL聞き直すとめっちゃ理解できるし、
昔からこんなにも言ってくれてたこと、今ようやく腑に落ちたー!!
って何だか笑っちゃうような気持ちになる。
happy ちゃんて本当にすごい。
ずっと同じことを伝え続けてくれている!

あとライブ後配信の
敗北感、挫折を排除するのはプライドが高い、
だから自分の枠から出れなくて退屈になるっていうのも
めっちゃ刺さった!!!

いや、本当、今までどれだけ、カッコ悪い自分を見せないように頑張ってきたかな?って思った。
愛が灯流しながら浸る時間を定期的に作ってる。
そしたらなんか、肩の力が抜けた感じがする。


今思いつくのはこんなところ。
また気づいた事があったら書きます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?