見出し画像

Greeting from Seattle

今日から Note はじめます。

仕事での都合でシアトル エリアに住んでいます。スーツケース2つと段ボール箱10個で東京から引っ越してきてから、なんだかんだ約3年。この Pacific Northwest は非常に住みやすいところだし、多様性もあるし、緑や水も多く、シーフードも美味しい。家賃は東京とはくらべ物にならないくらい高いけれど、ベイエリア程ではない。

さすがに三年も住んでいると、日常生活や仕事で困ることはないですが、いろいろと思うところはあります。アメリカ生活や、英語の事、自分の趣味の事などを中心に書き溜めていこうと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?