最近のはなし。

はるちゃん、言葉の大爆発〜!
1歳半健診でとなりにいた子がわたしたちの持っていたバッグを指差し「これ、かわいい」と言っていてうちの子そんなに話さないのに…となっていたら急にきた。
あきちゃんのときもだったけど言葉って本当に急に来る!

あきちゃんと2人で名古屋へ。
リニア・鉄道館と名古屋港水族館に行ったり、あつた蓬莱軒のひつまぶしを食べたり楽しかったー
暑い中抱っこしても言わずに歩いてえらかったな。おおきくなったねぇ。

みんなで花火みたり、海に行ったり子どもがいると夏を楽しめて最高。
子どものときのことをまた体験できるってなかなかないよね。

夏休みが終わるまであとちょっと。
大量の課題が残っているけど楽しむぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?