4ヶ月健診。

他の子を見る機会がなかったから、「うちの子は顔も小さいし手足も長くて大きいわぁ🥰」なんて思っていたけれど4ヶ月健診の会場についてびっくり。うちの子は顔もだけど全体的に大きかったわ。
測定結果は6,540g、61.7cm。いい感じど真ん中ね。

寝返りをして楽しそうだけれどまだ戻ることができず、泣いて怒る毎日。早くできるようになるといいね。
予防接種も順調に出来ていて、来月の4種混合とBCGが終われば次は少し期間があく。
その間に引っ越しやら離婚の手続きやらを頑張らねば。
秋ちゃんの頃は離乳食を始めて母乳の回数を減らしたら再開した生理も今回はもう再開してしまった。

今日は秋ちゃんの懇談会。保育園辞めるのいつ言おうね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?