見出し画像

お店オープンして4年、はじめてコンサルを受けてみるわたしの記録2

気づいたら2024年突入
これはあけおめすぎる。
年末にTikTokコンサルお願いする!!って決めて、
年内に今回のチームでの顔合わせて、方向性確認、そして宿題を渡されたのです。
基本的にわたしは言う事聞かないタイプの人間なので
まずはちゃんと言われたことをやっていくことにしようとおもぅてます。

今回のチーム編成
コンサル側2名、Jさんと、Oさん
こちらはわたしマックスと、Uちゃん
この4名でMTGを行い方向性のすり合わせや確認、
振り返りフィードバックをしていくよう。
年明けから毎週1回MTGが入ります!
わ、めっちゃPROJECT感、笑
こういうのワクワクする、形から入りすぎるマックスです。
さて、今回宿題で渡されたのは
・アカウント名
・プロフィール紹介文
・アイコン設定写真
この3つです。
今Tiktokにとりあえずお店のもろもろあげてましたが、
一旦新しいアカウントでスタート!!です。

バズらセルだけなら99%できます。って言った
Jさん。
絶対とりあえずバズらせてよね、笑
動線も大事だけど、今は先にバズらせてくれ。
バズった先を知りたいんだ。
っていうわたしのTikTok2024バズらせ目標記録2のお話でした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?