見出し画像

自分が今ここでできること。付加価値と体験を提供するお店/新在家コベヤ

おはようございます。
最近、どんなお店してるの?って聞かれたときに、
どう表現したらいいのかな~なんて考えてました。
飲食店ですが食事をウリにしていなくて、
空間と時間、サービスを販売しているのです。
だからわたしは“思い出を創る仕事”をしています。
と言い、instagramなどを見てもらっています。
他との違い差別化というのでしょうか?
わたしは他のどこよりもお誕生日に全力です。と言っています。
予約した人も、お祝いされた人も嬉しい時間になったらいいな。
と考えています。
そんな新在家コベヤ、認知啓蒙に力をいれようと2024たくらんでおります。
今、使える武器を今の間に使えるようになりたい。
ミーハーなわたしが挑むこと。が次回です~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?