見出し画像

2023年の夏❣️

ASIAN BLACKの「赤い薔薇」のレコ発ツアーに7ステージ、追っかけしました。

ジュリーのツアーよりハードでした。
曲を聴いて、その時々で受ける感じが違うのは客席の様子であったり、私の気持ちがどっちを向いているか、にもよります。

前の日はこの曲でウルっときたのに、翌日はそこまで気持ちがなかったり、イントロを聴いただけで、弾けて立ち上がったり。

凄かった‼️
歌詞を大切に歌うから、それがココロに響いてくる。

会場、ハコと言うのかな、そこのオーナーの気持ちが見えると、より一層客席の熱があがる。

OA(昔は前座と言ってたのにな)が全く違う方向にいたりすると、テンションがさがる。

7ステージで印象に残ったのは大阪と福島!

10曲とも好きで。

夏の夜のSoliloquy
この歌詞を見た瞬間!
ああ、と声が漏れた。

Vanity Fair
歌詞が楽しい
私も色々やってるから、特に。

タイトル曲、赤い薔薇
後半の歌詞が素晴らしい。
たくさんの人に聴いてほしい。

さぁ、つぎは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?