見出し画像

仙台!

MAXの第一声が、とっても良かった!
今回5回目だけど、ね。

遠慮して座ってたけど、テンションが上がるあの曲、大好きな曲の時は壁際に立って。
mcは座って。
さすがにラスト近く、立っていたら
MAXで「みんな、立っていいよ」と。
半分くらいはスタンド!
最後まで素敵な歌声が聴けてよかった。
東京でのライブがなかなかないから遠征に付いてきたけど、計画して良かった‼️
ツアー第2弾はあと二日。
その後、池袋ライフインロサでワンマン!

その前にMAXのソロライブもあるし。

あ、昨日は「きゃー」とか言ったので今朝の声はぼろぼろ。私が歌うわけじゃないから良いけど、MAXは大丈夫かしら?

明日へ続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?