7/27 午前

歯医者に行った。
親知らずを抜いてその時縫った糸を外した。
歯茎のとこらへんでハサミか何かで切られた。痛かった。
地味に血が出てた。
昔は血を見ればすぐパニックになってた。今は大丈夫。

精神科に行く。
車に揺られながら親が流してる恋とかを歌ってる歌が嫌だから片耳イヤホン無いから片耳塞ぎながららまたあのプレイリストを聴いてる。
この曲が好き

無機質な音で救ってくれる。
学校の人は夏の歌とかいって青春の歌を聴いてる。僕の青春は特にないので聞いても何も感じません。
今日先生に何話すのかまだわかんない。
死にたいとか思ったりするとか、怖いとか被害妄想が悪化がまだあるとか言うかどうか迷う
病んでるかもって言えば聞いてくれるんかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?