見出し画像

12月19日(土)単回収率131.% 中央競馬予想 新指数とワイド中心で攻めます。

こんばんは!!!

明日は待ちに待った競馬の時間

最近調子が悪く 回収率も低迷気味です。

そこで指数を少し微調整しました。

そこで新たな挑戦です。

私は穴馬の単勝をメインで予想し500頭 いかないくらいの

頭数推奨該当で131%の単回収率でしたが

上振れ期間でもあったかなと思ってます。

そこで指数の穴馬が2着.3着が目立つので

ワイドメインで馬券を組んでみます。

よって指数の乗数を少し変更しました。

1着狙いではなくあくまで3着以内に狙いを変更し

回収率と的中率の両方を上昇させようと考えてます。

基本は指数5番手以内の穴馬を軸に

ワイドを組み オッズで判断しようと考えてます。

オッズの目安は15~以上かなと考えてます。

自身はワイド1点で500円でいこうと考えてます。

先週までボロボロで本当に申し訳ございません、、、

Twitterで直接メールで調子が悪い事について意見もいただきました。

貴重なご意見ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


では指数に移ります。

※ 新指数お試しになります。今回は参考程度でお願い致します。

結果が出れば 自信を持って提供できますが私にも

どうなるかまだ未知の部分があります。

しかし自信は正直あります。

この1週間練りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんギャンブル大好きな私は

ワイドで馬券を購入致します。笑

必ず結果を出します!!!!

いつも応援やスキを押していただき

本当にありがとうございます。


中山8R

3.サトノパシュート1位

7.カッティングロック2位

2.カフェキング3位

11.マコトネネキリマル4位

9.レアリザトゥール5位

中山10R

12.キャンディスイート1位

9.ライトウォーリア2位

2.バンクオブクラウズ2位

8.ゼノヴァース4位

4.ライジングドラゴン5位

13.ウインフォルティス5位

中山11R(Twitterでつぶやきます)

メチャクチャ自信あります!!!!!!!

ここ荒れると思います。

指数3位まで穴馬です。

中山12R

8.ルヴェルソー1位

15.ガロシェ2位

2.アップライトスピン3位

10.マッチレスノヴェル4位

3.フォークテイル5位

9アカイイト5位

中京3R

13.セントクリーガー1位

6.ゴーゴーレイワ2位

4.コウユークロガヨカ3位

7.エスケーアタランタ4位

14.フレッシュステージ5位

15.バーンパッション5位

中京6R

14.ゴールドパラディン1位

11.コラルノクターン2位

2.シゲルモクセイ3位

5.ブーケオブジェル4位

13.レッドレイル5位

中京8R

2.アメージングラン1位

4.ネイビーアッシュ1位

9.アイムポッシブル1位

10.ミッキーチャイルド4位

8.ロードエクスプレス5位

11.レッドブロンクス5位

中京9R

10.ハギノエスペラント1位

13.キングオブドラゴン1位

9.メラーキ3位

3.ダンデジズム4位

8.エスピリトゥーゾ5位

7.ハローキャンディ6位

14.トゥエデス(穴)

中京12R

14.シホノレジーナ1位

6.ショウナンガナドル2位

11.ファイブレター3位

16.プリミエラムール3位

13.ラティーンセイル5位

阪神9R

2.アレス1位(前走涙の2着、、笑)

13.トンボイ2位

6.ローランダー3位

12.スズカフェラリー4位

10.ビップウインク5位

阪神11R

3.アスタールビー1位

10.ラヴィングアンサー2位

8.アイラブテイラー3位

2.ジョーアラビア4位

16.ルッジェーロ5位

阪神12R

4.タイガーサイレンス1位

5.ポンペイワーム2位

16.トロイカ3位

15.イバル4位

11.グランレイ5位


以上になります。

まだこれから試すからですが

とてもワクワクしてます。

さぁ JRA 先週分返してもらいますよ。


この新しいチャレンジ 良いと感じたら

スキ押していただけると嬉しいです。

皆さん本格的に寒くなりました!!!!

コロナ、風邪気を付けてください!!!!!!


ではまったりして明日を待ちます!!!


皆様お休みなさいzzz




いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^