見出し画像

単回収率122.2% 11月22日(日)マイルCS 平場予想

阪神12R修正しました!☻

ご確認願います!♪( ´▽`)


こんばんは!!!!本日は3日開催1日目

穴馬推奨では1回頭で入りましたが回収率は平行線

ラップファクターを重心を傾けた初日で結果を出したかったが

今日で挽回したいところです!!!!!

必ず結果で答えます!!!!!!

いつもスキ押していただき本当にありがとうございます。

またTwitterフォローもありがとうございます。

まだフォローされてない方もしよかったら

フォローお願い致します。

サンキスト@susunkist7


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

また今回も良かったらスキ押してもらえると

テンション上がります!!!^^


今日はマイルCSがありますね!!!!

数頭 穴馬で抑えているのですが

当日のトラックバイアスとパドックを確認してから

確定したいと思います^^

買い目はTwitterでつぶやきます!!!

マイルCS 穴馬推奨

6.ラウダシオン

現在の阪神高速馬場適性が抜群!!!!

先行しながら長い脚を持っており

3強を崩せるポテンシャルを持っている1頭で間違いないです。

調教も抜群でベストタイムも更新しております。

レシステンシアが33.5~34秒台の脚で前半3F通貨すると想定しております。

この場合であれば番手で脚を溜め 自分のしたい競馬ができるはず

NHKマイルでもラウダシオンの粘り強さは実証済みで

富士Sでも自信の本命でした!!!

14.サウンドキアラ

前走凡走により人気落とし、、、笑

前走は完全に馬場の悪い内側を走り伸びが欠ける結果に

この馬も番手で脚を溜める競馬が一番強い競馬ができる。

過去の今年レースを見ても 外枠を引いた際は必ず馬券内に入っており

前走の凡走だけでこのオッズなら買わない手はない。

ワイドで購入すると思います。

あ!!!!本命ところでも1頭推奨しておきますね!!!!

8.インディチャンプ

前走はグランアレグリアにとアーモンドアイに負け3着

しかしこの3着でも競馬は相当強いものです。

ゲートで出遅れてていつもの番手での競馬が出来ず

蹄鉄も外れ、

最終コーナーでは進路がふさがれ

2回の進路変更を実施してなお3着です。

アーモンドアイと互角の競馬をしていました。

一番馬券内に入る確率が高い馬だと思います。

調教も抜群で今回がメイチ仕上げと言っても過言ではありません。

グランアレグリア

この馬は正直前走は全てかみ合ってました。

また調教時計はすごいですが

今回頭確勝かと言われたら疑問の1頭

他にもレシステンシアもやサリオスもいますが

今回は古馬との斤量差が1kgとハンデの少ない戦い

過去10年でも3歳馬の成績が悪く

顕著に結果として出てますね。

サリオスも強いですが、インディチャンプのが一枚上だと

思ってます。

では平場に移ります。

今回も危険な人気馬(危) 穴馬(穴) 人気馬の軸最適(軸)の

3パターンで明記します。

回収率に関しては14倍以上オッズの穴馬限定にしております。

14倍以下になったら妙味が無くなるので

購入は控えましょう!!!

回収率重視の予想をしております。

東京1R Mペース想定(ノーマル戦)

軸 8.サムライスピアー 能力S ラップ適性A+

危 5.アメリカンエール

東京2R Mペース想定 (瞬発力戦)

軸 6.トーセンメラニー 能力A+ ラップ適性S

危 3.ソングライン

穴 5.デルマヒジリ能力A+ラップ適性 A+

穴 16.スターリーアイズ 能力S ラップ適性 A

東京3R Mペース想定(瞬発力戦)

軸 10.ユキノファラオ 能力A+ ラップ適性A+

危 2.グランパラディーゾ 

穴 14.カトルショセット能力A+ ラップ適性 A+

穴 18.ゲツメンチャクリク 能力S ラップ適性 A

東京7R Mペース想定(ノーマル戦)

危 13.グラスデスティーノ 

穴 2.インナーアリュール 能力A+ ラップ適性B+

穴 15.ドーファン 能力B+ ラップ適性 A+

東京8R  Mペース想定(ノーマル戦)

穴 4.オメガドーヴィル 能力A+ ラップ適性A

東京11R Sペース想定(瞬発力戦)

軸 11.メイショウテンスイ 能力S ラップ適性S

穴 5.ロードラズライト 能力A+ ラップ適性S

穴 9.スズカゴーズライン 能力A+ ラップ適性A+


阪神1R Mペース想定(持続戦)

軸 12.サブロンカズマ 能力A ラップ適性 A+

穴 1.ジョディーズマロン 能力S ラップ適性A

穴 3.スズカキンシャサ 能力A+ ラップ適性B+

阪神2R Mペース想定(ノーマル戦)

危 7.ゴールドジャーニー

軸 13.メイショウハナモモ 能力A ラップ適性S

穴 1 ウェルドーン 能力A+ ラップ適性 A+

穴 8.バージョンアップ 能力A+ ラップ適性S

阪神3R Mペース想定(ノーマル戦)

軸 1.ジュストコル 能力B+ ラップ適性S

穴3.パラマウント 能力A+ ラップ適性A+

穴 10.メルティング 能力A ラップ適性A

阪神4R Sペース想定(瞬発力戦)

穴 2.ヴァジュランダ 能力S ラップ適性A

穴 7.レンツシュプッツェ 能力B+ ラップ適性A+

穴 8.アルバーシャ 能力A ラップ適性 A

穴12アウスヴェール 能力A ラップ適性A+

阪神7R Mペース想定(持続力戦)

危 8.レッドブロンクス

穴 4.ダイシンイナリ 能力A+ ラップ適性A+

穴 5.ゼットセントラル 能力S ラップ適性A+

穴 9.コパノカーリング 能力B+ ラップ適性S

阪神10R Sペース想定(ノーマル戦)

穴.2 ゴースト能力s ラップ適正A +

穴.8シロニイ 能力S ラップ適性S


阪神12R Mペース想定(ノーマル戦)

危 1.ケイワイワイプ

穴 5.ロジシルキー 能力B ラップ適性B+

穴 7.ロングファイナリー 能力A ラップ適性B

穴 8.ブランメジュール 能力B+ ラップ適性 A+


以上になります。

おっっと!!!そこのあなた!!!^^

良かったらスキ押していただけると嬉しいです。

本格的に寒くなってきました。。

体調管理気を付けましょう!!!

おやすみなさいzZZ




いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^