鎌倉記念買ってみよう!!!

こんばんは

最近体調がずっと良くないため

絶賛自宅 待機中です。

それにしても暇だ、、、、

地方競馬やっちゃいますか!!!

川崎11R

鎌倉記念馬券購入したいと思います。

滅多にやらない地方競馬

自信はありませんが馬券購入します!!笑

まず2歳重賞という事で波乱がありそうと勝手に思ってます。

このレースは正直 展開とか関係無く

逃げた馬が残るんじゃないかと予想しました。

自己満馬券なのであまり参考にする事をオススメしませんが

なんせ暇なので記事を書かせてもらいました。

ではいきましょう!!!!!!!

本命

8.セイカメテオポリス 10.9倍

上位人気2頭がまだ負けた事がない馬とはいえ

まだ重賞未経験の馬

ここは重賞経験のある馬から入ります。

リーチと迷いましたが

オッズが少し高い セイカメテオポリスでいきます。

正直指数による実力差はほぼ無いため

ここは狙い目と判断

穴馬として

2.ハッピーホンコン

12.トーセンウォーリア

にしました。


今回僕の買い目ですが

単勝

2.12

3連複

2.12 - 2.3.4.5.6.8.12-2.3.4.5.6.8.12      25通り

3連単

8-2.3.4.5.10 マルチ 


以上でいきたいと思います。

どれか引っかかればそこそこの配当がはいるはず!!!!


荒れてくれぇええ!!!!

では

いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^