見出し画像

1月17日(日)中央競馬予想 絶好調 大勝できた この流れで ワイド推奨

改めてこんばんは!!!!!

明日のダブル重賞の予想は 有料記事で書きました。

かなりかなり自信があります。

人気馬の取捨選択の見解理由も書いてます。


今日は最高の一日でした。

的中もかなり出来 やはり自分の予想に自信が付きました。

今日みたいに荒れる日にしっかりと穴党として結果を残せた事が

自分の中で収穫になります。

逆に明日のレースは荒れるレースが比較的少なそうなので

しっかりと精査して勝ちたいと思います。

Twitterで購入レースや最終買い目を公開してます。

サンキスト@sunsunkist7

是非フォローお願い致します。

今日の先出マル乗りだけでかなりプラスでしたよ^^


では予想に移ります。

※ 基本的にワイド推奨になります。

◎、〇印の内 2頭を軸に

相手に流すイメージです。

オッズ変動により

相手馬や軸馬の変更もあります。

またワイドはMAX7通りに絞ります。

情報はTwitterで配信してます。

ご了承ください。


では予想に移ります。

小倉8R

◎7.ニホンピロスクーロ

〇13.15

相手

1.6.12

小倉9R

◎14.セイウンミツコ

〇7.9

相手

6.11.17

小倉11R

◎8.オメガレインボー

〇6.15

相手

3.7.14

小倉12R

◎13.ゼンノジャスタ

〇5.11

相手

7.8.10

中京7R

◎4エターナリー

〇3.5

相手

6.12

中京8R

◎アルベニス

〇7.10

相手

8.13.14

中京10R

◎7.サンライズセナ

〇11.13

相手

5.12.15

ここは相手と軸が総変更する可能性があります。

中京12R

◎1.メイショウカミシマ

〇4.12

相手

5.10.13

中山6R

◎13.アイアンユウキャン

〇2.14

相手

1.12.15

中山7R

◎8.シャワークライム

〇1.14

相手

6.12

中山8R

◎15.レオアルティメット

相手

4.13.14

相手1頭程 当日追加する可能性があります。

中山9R

◎1.インスピレーション

〇9.12

相手 

8.13.16

中山10R

◎8.メイショウギガース

〇2.16

相手 1.12.15

中山12R

◎2.シオミチクレバ

〇9.13

相手

11.12.14

以上になります。

年明けの指数による負けはここの2連勝でプラスになりました!!!!


2021年もプラス収支に向け日々努力をします。

また穴馬の見つけ方で新しい固定記事を今後

記入したいと考えてます。

是非僕のノウハウをお伝え出来ればと考えてます。


では明日も勝ちましょう^^


競馬をビジネスへ


おやすみなさいzzzz




いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^