見出し画像

2021年中央競馬 穴馬予想 2020年単回収率131% (穴馬予想) 原点回帰 (単勝推奨)

こんばんは!!!!!!!!!

直近3ヶ月ほど ワイドを推奨してきましたが

なかなかうまく結果が出せず申し訳ございませんでした、、、

先週は調整で1週間自身の予想を見直し単勝で勝負した結果

やはり結果がついてきました!!!!!!

2020年は単勝成績はnoteで記入だけでも130%以上の結果を

残せたため

今週から単勝に戻します!!!

もちろん穴馬のみの推奨になります。

ご了承願います。

Twitterに購入馬券は基本的に先出しえております。

サンキスト@sunsukist7

是非フォローお願い致します。


ではさっそく平場の予想に移ります。


※オッズの目安ですが

3分前単勝オッズを目安にしてください

15倍目安でそれ以外の馬は購入をオススメしません。

あくまでオッズ妙味のある馬を購入したいため

現在が2時前後ですが現状のオッズで判断しております。

15倍前後(±3)であれば購入を推奨いたします。

1レースに3頭推奨している馬がいた場合

内 単勝オッズが高い順に2頭購入でお願い致します。

これも現状買いたい馬ですが、オッズを当日確認して

妙味から追い続けたいためです。


小倉2R

1.ショウナンアレス

7.デンプシーロール

小倉6R

2.スズカトップバゴ

小倉8R

3.ビッグブルー

10.ブルームラッシュ

小倉9R

7.オウケンロジータ

小倉10R

9.ピュリフィアン

10.シシリエンヌ

11.クーファイザナミ

小倉12

1.ディアボレット

8.イリスファルコン

阪神2R

10.ナサ

阪神7R

7.ディキシークイーン

14.スペースクラフト

阪神9R

1.トーセンインパルス

8.ショウナンアレス

阪神10R

8.コパノマーキュリー

16.ツウカイウイング

阪神12R

4.シャイニーブランコ

13.ニホンピロランド

東京1R

4.ビーマイセルフ

15.ステディシュシュ

東京3R

8.ジンシャーブラッド

東京4R

4.エステレケイア

東京5R

6.ミッキーセサミ

東京6R

5.スマートワン

15.マイネルダンク

東京7R

15.シュッドヴァデル

16.カイトレッド

東京8R

7.アポロティアモ

9.インナーアリュール

東京9R

6.セータステソーロ

9.スペシャルドラマ

東京10R

2.エンダウメント

4.キタノヴィジョン

5.スマシングハーツ

東京12R

4.ランドルーラ

5.ミニオンペール


以上になります。

おそらく10頭近くはオッズから削除になると思います。

穴馬のオッズ妙味を追っていきましょう^^


ではおやすみなさいzzz


いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^