APEXしながら筋トレしたらどれくらい筋肉がつくのか。

突然ですが皆さんは対人ゲームで勝つために必要なものはなんだと思いますか?fpsならエイム力、立ち回り 格ゲーならコンボ、読み
いいえ全て違います、対人ゲームで勝つために必要なものは筋肉です。私は最近それに気づきました。FPS?エイム力って字に力がついてるから筋肉が必要です。格ゲー?格闘するからには筋肉が必要です。要するにゲームは筋肉があれば上手くなれます。力こそパワーです。

はじめに


ゲーム 楽しいですよね 。

   FPS・格ゲー・ギャルゲー、ゲームと言っても幅広いジャンルが存在します。またそのお陰で飽きずにずっとゲームを続けられる、そういった方もいると思います。もはやゲームは生活の一部と言った方もいるでしょう。僕もゲームは生活の一部だと思っております。

しかし、ゲームに時間を割きすぎて運動不足になってしまっているという方、幼い頃から外で遊ばずに家でゲームばかりをやっていたせいで基礎体力があまり無い方等筋肉が足りないゲーマーの方が多く見受けられると思います。

そこで

『「APEXで死んだら筋トレ」をしたら筋肉はつくのか』

を検証したいと思います。

APEXとはFPSのチームバトルロイヤルゲームです。何故このゲームを選んだかの理由は特にはありません最近ハマっているからです。別にR6Sで死んだらでもDBDの待ち時間でも良かったとは思います。でも多分俳優の金○賢さんも愛用してる。

検証するにあたってのルール

・1、APEXをしながら筋トレをするなのでAPEXをしていない時の筋トレは禁止

・2. 1回死ぬ事に腕立て伏せ30回、又は腹筋30回

・3. 自分が死んでしまいビーコンで蘇生されるのであればその間に腕立て30回

・4.チャンピオンになったらご褒美の腕立て伏せ30回

補足

私自身のポテンシャルは20代180cm64kgと軽めで筋肉はほとんどないです。

始めようと思った理由は自分を少し変えてみたかったからです。noteに投稿する理由は逃げ防止のためです。写真も付けていく予定です

僕はブログのようなものはやったことは無いので文章のおかしい点が多かったりするとは思いますが甘く見てください

毎日更新するのは厳しいと思うので週に1~2回更新できたらいいと思っております。





ムキムキになって女の子にもててぇ………


1日目 鏡掃除しときます。

腕立て伏せ210回

腹筋180回

2回チャンピオンになれて嬉C~

うれしーと言えば水曜どうでしょうの嬉野ディレクターいいですよね。

4日目
腕立て伏せ計810回
腹筋計630回
心做しか体ががっちりしてきた気がします。
がっちりと言えば水曜どうでしょうのシェフ大泉のエビチリ、いいですよね。

5日目
DBDがしたい欲求と筋トレしたい欲求どっちを優先すればいいかわからなくなってくる

1週間経ちましたが変わったのか変わってないのかわかりません

変わったといえば水曜どうでしょう変わらないからいいですよね、

2週間程度経ちましたが最近忙しくてあまりAPEXをやる時間を設けられず筋トレをあまりできていません
しかし一応続けていくつもりではあります。

3週間程度経ちました、正直ノートへの投稿を忘れていたため、結構更新頻度を空けてしまって申し訳ありません、所で最近は外出自粛でやることが無いですね、やることが無いとゲームとかもあまりやる気が起きなくなるのアレ何なんでしょうね。でも一応まだ筋トレは続けています。ただこれから1週間程度手首の様子見で腕立てが出来ません。詳細はこちらを見てください

https://note.com/maximum_isamu/n/n20b016952b74

1ヶ月程度経過しましたが余り変わっていません、私の筋トレ方法がダメなのでしょうか?でもまあまだ1ヶ月ですこれからも頑張っていきましょう。


2ヶ月程度経ちましたね!週一位の投稿頻度にしようと思ってたんですけど1ヶ月頻度になってしまいましたね!まあ筋トレは続けていますが、

4ヶ月経過しましたがノートの更新はしてませんが筋トレは続けています。

まだマッチョには遠いですけど結構筋肉ついたと思います。
あと最近の昼飯はコンビニのミックスサラダとサラダチキンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?