2023/6/25 DB-T感想 ついに首位浮上!桑原復帰!バウアー6回途中3失点のQSでゲームメイクで同一カード3連勝スイープ!!本当の戦いはこれからだ!!

スタメン
T
4中野 8近本 9前川 3大山 5糸原 7森下 2梅野 6小幡 1才木
DB
9関根 8桑原 7佐野 4牧 5宮崎 3ソト 6森 2伊藤光 1バウアー
坂本と松尾が抹消、桑原とバウアーが1軍登録。佐藤輝が抹消されてる。

2回裏、伊藤光の犠牲フライで先制する 1-0
3回裏、佐野のタイムリー、牧の犠牲フライで2点を追加 3-0
5回表、前川と大山の連続タイムリーで2点を失う 3-2
5回裏、宮崎タイムリーで1点を追加する 4-2
6回裏、佐野が2本目のタイムリーで1点を追加する 5-2
7回表、近本のショートゴロで1点を失う 5-3

3連勝!スイープ!!首位浮上!!!
やったぜ!!!!!!!!!
バウアーは被弾のノルマ()を果たせなかったものの、6回1/3を3失点。後を継いだウェンデルケンが後続を無失点で切り抜けたのがキーだったかもしれない。
打線はクリーンアップがずっとチャンスで打っているので点が入る。効率がいい。2回裏の伊藤がしっかり点を上げたのも良かったと思う。
今日から桑原が復帰して即2番スタメン。6回裏にセーフティスクイズしたの?
最近不安定な投球がった伊勢が2奪三振を含む3者凡退、山崎もしっかり試合を締めた。投打共に良いところがあった。
来週からはマツダでカープ戦です。三浦監督が上げたノルマまであと10勝!オールスターまでにしっかり首位固めをしたいですね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?