2023/5/31 E-DB感想 先発石田がゲームメイクするもE先発田中将を攻略出来ず

スタメン
DB
3佐野 7関根 5宮崎 4牧 Dオースティン 9楠本 2戸柱 8桑原 6京田 P石田
E
6山崎 7小深田 Dフランコ 4浅村 岡島 3阿部 2安田 5伊藤裕 8辰己 P田中将

3回裏、フランコのタイムリーで先制される1-0
6回表、宮崎のソロで同点とする1-1
7回裏、ウェンデルケンの暴投で勝ちこしを許す2-1
8回裏、辰巳のタイムリーでダメ押しの追加点をもらう3-1

田中将大攻略できず。前回の則本と違って変化球で丁寧に打ち気を利用し凡打を重ねていました。ベテランの味だな・・・
関根も身体の動きが悪かったような・・・
楠本の目測誤って山崎に三塁打を許し、結果暴投で相手の勝ちこしにつながりました。せっかくのスタメンなのになって。
宮崎が偉人。
ウェンデルケンの暴投の一球、サイン違いですかね?戸柱のミットの入れ方が迷ってた気がしますけど
石田は制球に苦しみながらも5回1失点でなんとかまとめていました。悪いなりにゲームメイクできるのは頼もしいですね。この試合が思った以上に緊張感あったのも石田と田中の両先発の活躍があったからでしょうか?
3戦目をとって勝ちこしで終えたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?